10月の営業日程です!

10月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・7・14・21・28・日
第2日曜日・・・13日
臨時・・・16日


お休みさせていただきます(o´・∀・`o)!!
緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきますね!





↓に新しい記事が掲載されていきます(*・∀・)

Happy Helloween ☆

お菓子くれなきゃ
イタズラするぞ☆

   ∠\   * +
  _|_ヽ_
  \___/ ★ +
 * ( ゚Д゚)/
  / つ つ
 / 人 Y\
 `~(_(_)~′

AAを拾ってきて貼ってみた(・∀・)
なんかずれてるような気もするが(゚ε゚)キニシナイ!!


ということで今日はハローウィーンですね!!

仮装はしてみましたか(・∀・)??

1年に1回のイベント!
うちのわんこ達の仮装服は1つもないので楽しめなかったのですが(´・ω・`)


お店のカウンターにずっといてたかぼちゃさん。

IMG_3116_convert_20131031195204.jpg

じつはきらきら光るのです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_3108_convert_20131031195159.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!

ぶ、ぶきみだ・・・。

でもカメラでは不気味ですが、天井をみると星がきらきらと光っているのです(●´∀`●)

もー今日でお役目御免なのでまた来年にでも会いましょうかぼちゃさんっ。



まだ夜はこれからですので、楽しいハローウィーンを♪



では─ =≡Σ((( っ'∀')っ<Trick or Treat

気持ちのいいベランダ

今日はとても気持ちがいい晴れですね!!
暑いぐらい。

と言うことでティアナとベランダで遊んでみました!!

IMG_3085_convert_20131030151234.jpg

がじがじ

IMG_3092_convert_20131030151252.jpg

なんか逞しい・・・!!!(゚Д゚)ww

IMG_3097_convert_20131030151247.jpg

ティ「まぶしぃー><」

IMG_3099_convert_20131030151259.jpg

下から撮ってみたww
結構踏ん張ってたんですね!!(゚Д゚)

IMG_3101_convert_20131030151304.jpg

てへぺろ☆

今日も元気いっぱいのティアナちゃんなのでした(oゝ艸・)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

仲良子よしの3匹

今日は朝から元気いっぱいのルシエルくんとリオちゃんが来てくれましたよ♪♪

IMG_3065_convert_20131029201527.jpg

ドライヤーが怖いルシエルくん!!
でもいつも頑張ってくれていますww

IMG_3070_convert_20131029201540.jpg

リオちゃんを美容中に必ずそばにいてくれるんですよ(・∀・)!!
リオちゃんはまだかなーって(ノ∀\*)
可愛いルシエルくんまたきてね!!

IMG_3071_convert_20131029201546.jpg

今日も頑張ってくれました爪切りを(∩´∀`)∩♪
本当にいつも頑張って偉いね!!

IMG_3075_convert_20131029201557.jpg

そしていつも満面の笑みで写真を撮らせてくれる
リオちゃんにバンザ──∩( ・ω・)∩──イ
元気いっぱいのリオちゃんまたきてね!!


そして2人が帰った後にエルマルくんが来てくれましたよ♪

IMG_3079_convert_20131029201604.jpg

3点セットで足も歯もきれいになりましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
イチゴに会ったけれど怖かったのか逃げてしまったエルマルくんww
仲良くなってくれたら嬉しいなー!!
また仲良く遊んであげてね((ノェ`*)っ))タシタシ


そしておまけのお写真☆

IMG_3073_convert_20131029201551.jpg

リオちゃんを写真でとっていると
僕も写るのー!!と下でカメラ目線をしてくれるルシエルくん(・∀・)!!

あまりにも可愛すぎたのでww



ではまたお待ちしております♪─=≡Σ((( っ'∀')っ

お宮参り

今日は、2番目の甥っ子がお宮参りにいってまいりましたー!!

なのでちょこっと見てみたい(・∀・)・・・!と言うことで
ちょこっと覗きにいってきましたよ♪

IMG_3045_convert_20131027202955.jpg

2番目の子がお祈りされてる間
甥っ子と遊ぶ図。

ママパパがいなくても泣かずに遊んでくれるのは助かります゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ええこやー!!( ´∀` )

そんな晴れ舞台の2番目の子より1番目の子の方を写真に撮りまくる井川でした(・∀・)チャンチャン



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

卑しのミント(゚Д゚)

今日は、みーーんな洗いましたよ(゚Д゚)!!!www

もちろん母にお手伝いしてもらい・・・( ´∀` )

綺麗になったイチゴ★

IMG_2992_convert_20131026204205.jpg

可愛くなったティアナ♪

IMG_2996_convert_20131026204211.jpg

男前になったミント!!

IMG_2999_convert_20131026204217.jpg

洗うと余計に光沢が出て流石ヨーキーの血が入ってるなと再確認できるリノン☆

IMG_3003_convert_20131026204226.jpg

そんな感じで皆が綺麗になった日であります(●´∀`●)


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


そしてもう一つ、面白い出来事が(・∀・)!!!

ミントの前でおやつをちらつかせてみる。 |д´)チラッ

IMG_3006_convert_20131026204234.jpg

そうすると、さきっちょを噛みにきたので
そのままおやつの入っている袋を離してみると・・・

IMG_3007_convert_20131026204248.jpg

ずるずる・・・
どこかにもっていくミント。

IMG_3008_convert_20131026204253.jpg

必死にどこかに持っていくミント。

持って行った場所は!!

IMG_3011_convert_20131026204300.jpg

クッションのうえー(・∀・)!!!

ミ「ここでじっくり食べるのだ♪」
井(これほっといたらどーなるんだろう・・・)

IMG_3013_convert_20131026204307.jpg

井「?!?!?!?!(´゚д゚`)」

なんとおやつの袋に顔を突っ込んで取ろうとしているじゃないですか・・・。
このままほっとくと全部絶対食べちゃうんですぐさま取りあげる(・∀・)

すると、

IMG_3017_convert_20131026204314.jpg

ミ「かえしてー!それ僕のー!!おやつぅー!!!」

ササミ・・・おいしいもんね((´∀`))・・・。


このあと違う小さなキューブのおやつをあげたら満足したみたいでw

こんなところも可愛いミントなのでした(・∀・)
犬バカなあたし\(^o^)/




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

グーフィーくん!!

うわぁーあめだぁーΣ(゚д゚lll)ガーンっていうのは今日はありませんでした。

地面は濡れてるけれど曇ってたけれど 雨は降っていなくて!!
とてもよかったです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

そんなラッキーな日に来てくれたお客様は!

IMG_2984_convert_20131025163300.jpg

そう!とても可愛いグーフィーくんです(ノ∀\*)!!
今日は、甘えた声でクゥーンって目を見て言ってきてくれたんですっ!
かわいすぎる・・・・っ!!

IMG_2989_convert_20131025163324.jpg

カット中も座りたいのに立っていてくれてありがとう☆★
疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね( *´艸`)

次は年末お待ちしております!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

写真立て

いつか写真を飾ろうかーと思い透明の写真立てを購入していたのですが

やっぱり透明ってなー(゚Д゚)

と思いそこらへんにあった飾りで飾ってみました( *´艸`)

IMG_2983_convert_20131024182339.jpg

透明よりましかな(・∀・)?!
でも作り終わってから あーしたらよかったーーー!!とか
どうせ飾るなら材料ちょっとかってきたらよかったー(´・ω・`)!っていう後悔\(^o^)/

写真はまた違うのに変更予定!
とりあえずこれでも入れておこうかなと。
段ボール箱に入ったスタッフ犬達(●´∀`●)


今思っているのはタイルで何か作りたいなぁと模索中。

カットの事を考えるのも 何かカードを作るのも 物をつくりあげるのも
考えるとテンションあがりますねー!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

カバン大好き

カバンが大好きな3匹。

特にミントとティアナはいつもカバンの取り合いです(・∀・)

そして今日はミントが先に勝ちました(●´∀`●)

IMG_2973_convert_20131023223335.jpg

ティアナが恨めしそうに見ております( ´∀` )

井「ティアナ!ミントをつぶしてしまうんだ(* >ω<)ww」
ティ「ァィ(。・Д・)ゞ」

IMG_2976_convert_20131023223341.jpg

ミ「ぐぇ!」
井「本当につぶしてしまったーΣ(゚д゚lll)ガーン」

IMG_2980_convert_20131023223347.jpg

そして仲良く共有w

リノンが仲間外れで可哀想じゃないか(゚Д゚)!!
ってことで・・・

IMG_2981_convert_20131023223353.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!

リノンは軽いので踏まれてても気にしないようです(* >ω<)ww


そして今。ブログを書いてる横にカバンがあるのですが・・・
ティアナがそこで爆睡しておりました(*゚艸゚*)
本当に好きだなー!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ユニバ(oゝ艸・)

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ユニバの年間パスを持っていたんですが
21日で切れるじゃないですか!!しかも月曜日!!これは行くしかない(´・ω・`)と思い
母を道ずれに一緒に行ってきました(* >ω<)

月曜日のユニバーサルは人が多いとはわかっていたのですが
人 人 人 (・∀・)

「見ろ、人がゴミのようだ!!」 ムスカの名言が脳裏をよぎりました。

乗り物も一番早くて100分待ち
最高で240分待ちというのも見かけましたよ(・∀・)・・・!!!

折角行ったのに1つしか乗れず(´・ω・`)ムー

でお土産を見に行ってー
18時からホラーナイトが始まり(・∀・)!!!

ゾンビさんいっぱいでしたよー( '艸`*)
前回はゾンビが近づいてきてくれるときに「ガラガラッ!!!」っていう音を出して
ウヴァーっていいながら近づいてきたんですけど
今回そのガラガラがなく 一般人かと思いきやゾンビだったー(゚Д゚)!みたいなw


あたしは、怖くなくとても楽しめました!!
車の上に乗って手とか食べてる女のゾンビもいてとてもリアルでしたよ・・・(* >ω<)

ただ怖かったのは
「キャーーーーーーーーーー」と悲鳴をあげて後ろ向きで逃げてくる女性(・∀・)・・・
3回も足踏まれました(´・ω・`)
これが一番怖かった(((;゚д゚)))


ということで人はとてつもなく多かったけど楽しめてよかったです(・∀・)w

そしてお店に飾っていこう!と思い母にかってもらいましたー( ´艸`)

IMG_2969_convert_20131023214118.jpg

ナノブロックのスヌーピー♪
可愛くないですか?!(ノ∀\*)キャ

この種類を全部集めたい!!
ということでこれからちまちま集めていきたいと思います(o・∀・o)

でも次ユニバ行くのはいつごろだろうなー!
来年にハリポタが出るらしいのでそれは行ってみたいですな(・∀・)ww



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

愛しの2匹(*´I`*)

凄い雨ですね(;´Д`)!!!

そんな雨の中朝からチロルくんがお店に遊びにきてくれましたよ(゚Д゚)!!
濡れちゃうのに遊びに来てくれるなんて感動ですよね!!


では今日のお客様をご紹介いたします♪♪

IMG_2955_convert_20131020153151.jpg

タラくん!!!可愛くって人懐っこいタラくんは
来月お誕生日なのです♪
でも来月は会うことができないのでちょっとしたカードをプレゼント★☆

IMG_2959_convert_20131020153139.jpg

いつも来てくれて本当にありがとうね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
タラくんまたお待ちしております!!


そしてジョニーくん!!

IMG_2964_convert_20131020153144.jpg

舌出しが可愛いジョニーくん♪
今日はずっとテンションが高くて
マッサージしてーってスリ(●'∀`人'∀`●)スリしてきてくれましたー(ノ∀\*)

IMG_2967_convert_20131020153150.jpg

可愛くて仕方がないですっ!!
ジョニーくんも来てくれてありがとうね(*゚艸゚*)
12月もまたお待ちしておりますね!!!(o・∀・o)


本当に雨の中来て下さいましてありがとうございました☆★

では─=≡Σ((( っ'∀')っ

やっと。

やっとこさ衣替えをしましたよ!!!

寒くて寒くて秋はいったいどこにいったんだ(゚Д゚)!!!

ということでこれからは半袖半ズボンじゃなくて長袖長ズボンに変身できますね。

皆様もお風邪を引かないように気を付けてください!!
そして台風27号も来ていて25日付近に和歌山に直撃?との情報も聞きましたー!(((;゚д゚)))
その時はお散歩は控えて下さいね><!!

ではー─=≡Σ((( っ'∀')っ<お布団もそろそろかえなくっちゃ!

変わり目☆

寒くなってきましたね!!
全く衣替えをしていない(・∀・)!
明日あたりでもしようかしら。

そして今日は風太くんがきてくれましたよ(*'д`*)

IMG_2946_convert_20131018175543.jpg

風太くんも季節の変わり目で毛がすっきりとなりましたよ(・∀・)♪
冬に向けてファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

IMG_2949_convert_20131018175549.jpg

とても大人しくて可愛い風太くん!!
まったりとした子だと思っていましたが
テンションアップした風太くんを見れて感動(゚Д゚)!!!
新たな一面がみれて嬉しいです(ノ∀\*)

またお待ちしておりますね☆★


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

寒いっ!!

寒いですねー・・・!!
暑いって最近まで言ってたのに。

寒くなってくると
お布団から出られない現象が起こるので困ったものです!!


では今日きてくれたお客様をご紹介です♪

IMG_2934_convert_20131017170248.jpg

モカくん!!とってもかわいいんですよ♪
美容もとてもお利口さんでした(*゚艸゚*)

IMG_2944_convert_20131017170300.jpg

ふにゃっとした顔は女の子っぽくて可愛いのに
キリっとした顔はやっぱり男のこなんだなー!!って思いました(ノ∀\*)

甘えたで可愛いモカくん!またお待ちしておりますね♪♪

26号(((;゚д゚)))

また台風がきましたよ。ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

雨・・・雨・・・と思ったら雨風・・・!!

明日行けるのか心配ですね。
でも和歌山はかすってるだけなのでそこまでは心配しなくてもよさそうですが
関東の方は大丈夫でしょうか(´・ω・`)!!

皆様くれぐれも気を付けてくださいね!!

そして寒くなってきました!
風邪もひかないように( ´艸`)!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お知らせ★

19日用事があってお休みをもらっていましたが
無くなりましたので営業しておりますよ('∀'*)!!

ご予約受付中!お待ちしております( *´艸`)


そして台風が来ているそうですが・・・!
営業で16日に大阪に行く予定なんですが
もし行けない場合17日に変更するかもしれません。

そのときは申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。



では気温も変わってきて体調を崩さないように♪─=≡Σ((( っ'∀')っ

リノンのカット★

今日はちょっと伸びて来ていたリノンのカットをしましたよー!!

IMG_2927_convert_20131011200019.jpg

さっぱりなりました(●´∀`●)!!!

IMG_2930_convert_20131011200028.jpg

そしていつもと同じカット(´・ω・`)・・・。
この子が開立した毛だったら色んなカットになったんだろうなーと思いながら
この子でもできるカットを模索中。

それまではこの髪型でいこうかなー(* >ω<)


また見にお店に遊びに来て下さいね゚+。((*uεu*))。+゚



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プーちゃん(*´I`*)

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日はプーちゃんを美容しましたよー!!

IMG_2915_convert_20131010221556.jpg

お母さんが大好きなプーちゃん(*´I`*)
お預かりしてからもずーっと入口を見続ける姿がとても可愛かった!!

IMG_2922_convert_20131010221601.jpg

足がふんわりなってきましたねー(oゝ艸・)
ブラッシングも歯磨きも本当に頑張ってくれてるんだなーって
美容を通じて伝わってきました!!
ありがとうございました゚+。((*uεu*))。+゚

次もプーちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

踊りとおやつ

ゴン ゴン ゴン太のささみじゃ~き~♪

でお馴染みのゴン太シリーズのおやつで
日本産の「ゴン太のかみんぼ」というおやつをあげました!!

キャッチフレーズに「おいしさ長持ち!噛んで歯磨き効果!」とあります。

外は派応え十分なハードタイプのガムに
中身はおいしいジャーキーが入っているのです!!

結構おすすめするおやつですよ(*Vдv艸)

では早速あげてみましょう!!

IMG_2876_convert_20131009190435.jpg

お座りをして賢い2匹('∀'*)

IMG_2880_convert_20131009190438.jpg

IMG_2900_convert_20131009190453.jpg

では先ほどのキャッチフレーズを思い出してみましょう。

「おいしさ長持ち!噛んで歯磨き効果!」

おいしさ長持ち

長持ち

この2匹には長持ちという言葉はなかったみたいです。
美味しすぎて硬いのに素早く食べてしまうんです。

ミントなんて歯が抜けているのにティアナより食べるのが早い・・・!
ちゃんと噛んではいるんですが(;´Д`)ww


そして、ミントとティアナが必死にがっついてる間
甥っ子がお店で踊っておりました(* >ω<)

IMG_2883_convert_20131009190443.jpg

ズンチャ♪ズンチャ♪

IMG_2890_convert_20131009190448.jpg

ててん、ててんて、てててんどんどん♪てんてんどんどん♪てんどんどん♪



この踊りを見た後におやつはなくなっておりました。


ハヤ━━(;゚Д゚)━━!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

皆大好きっ!!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

昨日は、4年間働いていたお店のお客様やお世話になった場所
そして懐かしい場所に行ってきました゚+。(*゚Д゚*)。+゚


ティアナを連れて鶴ヶ丘に到着(・∀・)!!
相方だった豊川と一緒に、あたしがよくお世話になっていたサイクルマンにいきました。

店長さんによく自転車を見てもらっていたんですが
9月の始めに移動してしまったらしく(´・ω・`)!!
挨拶できずに残念でしたね!!

そのあとに、清水動物病院でもお世話になっていたので会いに行きました(*´I`*)

IMG_2810_convert_20131008213002.jpg

看板犬のだいちゃん♪
元気そうでよかったー!!!先生もお変わりなくお元気でなによりでした(ノ∀\*)
看護婦さんは、妊娠し赤ちゃんが産まれて辞めちゃったので会えませんでしたが><!

楽しい懐かしい会話をしながら

次に、毎日行っていたローソンにも訪れ
店長にあえるかとおもったらいませんでした((´∀`))

そのローソンの前にあるブックマークのお店も懐かしさを感じながら

商店街にあるポニーさんのお店に!!
ペットショップなんですがここのお店の方ともお友達になり
色々試供品とかもらったりしてましたw

IMG_2818_convert_20131008213009.jpg
(左が 大和くん・右が 桜ちゃん)
IMG_2823_convert_20131008213013.jpg

そのあとに、いつもお店に美容にしに来てくれていたお客さんのお家に!キャッ♪(*ノдノ)

IMG_2824_convert_20131008213017.jpg

左から りぼんちゃん(娘)・レオンくん(父)・ちりんちゃん(母)
家族なんですよー!!可愛すぎです癒されます!!

そしてそのお家の隣もお店に来てくれていたお客様がっ!!!

IMG_2827_convert_20131008213022.jpg

甘えたで可愛いゴンくんです(* >ω<)
わんちゃんが苦手なゴンくんww少し挨拶するとお家に避難しておりました!!
久しぶりに会えてうれしかったー!!!ゴンくんまた会いに行くからね(*゚艸゚*)♪

IMG_2829_convert_20131008213027.jpg

IMG_2832_convert_20131008213033.jpg

カートに乗せてもらったり♪
なんか兄妹にみえちゃうwww

IMG_2834_convert_20131008213038.jpg

りぼんちゃん~~~!!!可愛すぎです!!!!
ちりんママが撮れてなかった!!Σ(゚д゚lll)ガーン
でもまたお家に訪れるのでwwその時にシャッターチャンスは見逃しません。

本当にお世話になりました☆ありがとうございます( '艸`*)
あたしも4匹の美容したいなぁ~!!!と思いながら
次の、お客様のお店にごー!!

加圧トレーニングのお店でチワワを飼っているお客様に会いましたー♪

因みに・・・ここはティアナのパパのおうちでーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

IMG_2837_convert_20131008213044.jpg

久しぶりにパパに会えてティアナ超ハイテンションです!!!

そしておじさんとパパとじゃれあう

IMG_2854_convert_20131008213049.jpg

上のスムースの子がティアナのパパで ココくんです!!
そしてその下のロングの子がおじさんのシャネルくんです♪
2匹は兄弟なんですよー!!

IMG_2855_convert_20131008213054.jpg

もちろん大和も桜も走り回っておりました♪
桜はいつも独走!!!

IMG_2856_convert_20131008213101.jpg

仲良しコンビですww

突然お邪魔してしまってすみませんでしたっ!!!
また行かせていただきます行かせていただきますっ!!
ほんとありがとうございました(*≧∀≦)☆★

そしてお昼を食べていなかったので
オッターテイルに1度はいってみたいねーと言うことで行ったのですが
写真撮影をしていたので断念。
因みに鶴ヶ丘の近くにあるドックカフェですw

なので虚しくセブンイレブンでお弁当を買い長居公園で食べるという( ´∀` )

食べ終わってから長居公園を散歩!!!

その時にお店に来てくれていたわんこに遭遇致しました。

IMG_2871_convert_20131008213126.jpg

シーズー×パグのMIX犬のタンゴくん♪

IMG_2868_convert_20131008213114.jpg

プードルでとても元気いっぱいのワルツちゃん♪

IMG_2870_convert_20131008213120.jpg

チワワでのほほんとしているジャズちゃん♪

3匹とも同じ飼い主さんが飼っているのですが
とても元気そうで変わりなくてよかったです゚+。((*uεu*))。+゚

今度また是非長居公園であいましょうねー!!!(*'д`*)

歩き疲れて今日は全身筋肉痛でしたが・・・!!
とても楽しい有意義な一日だったと思います。

IMG_2866_convert_20131008213108.jpg

みんな大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

長々と書いてしまい申し訳ありませんでした!!
次も皆にあいたいなっ!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

夏ですか?

暑すぎませんか!!!夏ですか!!!

ということで今日はすごく暑かったですね(;´Д`)

いいお天気なのはいいことですが・・・。


そして今日はバディくんが来てくれましたよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_2806_convert_20131006172415.jpg

ドライヤーがまだ苦手だけど今日も頑張ってくれました('∀'*)
ハローウィンのバンダナよく似合っていますね!!

IMG_2809_convert_20131006172421.jpg

「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆」
っていう感じだったので、美容後にミルクキューブのおやつを3つあげました(*Vдv艸)
そのあとオモチャで遊びましたよー!!
お店小さくて思いっきり走れなくてごめんね(´;ω;`)

またお待ちしております゚+。((*uεu*))。+゚!!



そして今日は朝にティアナをカットしましたよー!!

IMG_2801_convert_20131006172411.jpg

すっきり小さくなりました!!
でもおでぶの体型は変わらず・・・。
服がきれないΣ(゚д゚;)ガーンwww
てぃーちゃん一緒に痩せようね(;´∀`)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

置物

今日も昨日の続きで掃除掃除(゚Д゚)!!!

いつもは見える範囲しか掃除していませんでしたが
今日は家具をどけてぶぃーんっとしましたよ!

やっぱり見えないところにはほこりが・・・Σ(゚д゚;)ガーン


お部屋がとてもきれいになったきがします(・∀・)!!


そして去年でしたかね
クリスマスの時に可愛いのでついつい買っちゃった置物を見つけました(●´∀`●)

IMG_2798_convert_20131005185345.jpg

店に飾ってみる( *´艸`)

陶器でできていてかわいらしいお家。
中は空洞になっていてそこにアロマキャンドルを置けるんです♪
煙突にはアロマの線香を載せれたり
そこに綿を入れてアロマの液を垂らすことで
癒しの効果を~((´∀`))ということです。


さて明日はバディくんが来てくれるのでとても楽しみです(ノ∀\*)キャ


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

てぃーのん

お家でのティアナとリノンちゃん(・∀・)

店にいてる時と顔はそんなかわっていません(*゚艸゚*)

IMG_2787_convert_20131005184346.jpg

IMG_2790_convert_20131005184404.jpg

最近また咳が出始めてきました(・∀・)
ハウスダスト?部屋に3匹いるしな・・・。

ってとで掃除機でぶぃーんと今日はしていました。
ちょっといらないものでも整理しなきゃな(´・ω・`)!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

いつ・・・?!

衣替えをしようと思ったのですが・・・。

あつい(;´Д`)
まだタンクトップ1枚で1日を過ごせる気がする(゚Д゚)!!!

うーん(´゚∀゚`;)

ということで衣替えはあきらめました。

10月は長袖を着ていた記憶があるんですがねー・・・!

わんこの服も衣替えの時期ですけどやっぱり暑い(´・ω・`)!!


というくだらないお話しでした。


10月に来て下さるとハローウィンのバンダナを美容後につけますので
是非是非お店に来て下さいね゚+。(*゚Д゚*)。+゚



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

まだ綺麗に咲いてる彼岸花

(o・ェ・o)ノコンバンワ

彼岸花まだ咲いていました(*´I`*)

IMG_2782_convert_20131002210004.jpg

綺麗にさいてるー!!!

IMG_2783_convert_20131002210015.jpg

10月はハローウィンですね(・∀・)!!
カレンダーも作れましたよ!

10月のお誕生日もノートにかきかき。
カウンターに置いてるので
お店に来てみてくださいねー(*゚艸゚*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちまちま。

ちまちま作っております!!

10月のカレンダーと10月バースディ(oゝ艸・)

そんなちまちまと作ってる途中下を見ると

IMG_2765_convert_20131001223745.jpg

めっちゃみてるー(゚Д゚)!!
そして癒される((ノェ`*)っ))タシタシ

明日も頑張って作ろう!!!



では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR