☆9月の営業日程☆

9月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・2・9・16・23・30日
第2日曜日・・・8日
臨時・・・21日


お休みさせていただきます(*・∀・)!!
緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきますね!





↓に新しい記事が掲載されていきます(*´I`*)

(ノ∀\*)

毎月来てくれているおさむくん(*´I`*)

IMG_2753_convert_20130930014228.jpg

イチゴにも吠えずに逃げずに接してくれる
優しいおさむくん゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ミントも怒って唸るのにも負けずに
遊ぼう♪って言ってくれるんですよ!!
心優しすぎる(*゚∀゚*)

IMG_2757_convert_20130930014210.jpg

今日は服を着て来てくれましたよ♪
タンクトップ姿が似合ってたまりませんね(o・∀・o)

可愛すぎたのでもう一枚!!

IMG_2761_convert_20130930014205.jpg

必ずカメラ目線のおさむくん♪
またお待ちしておりますね~(●´∀`●)!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

大勢の甥っ子たち!

今日は甥っ子(弟)を見に親戚たちがきましたよ!!

そこには甥っ子2人と姪っ子1人が!!

リビングがすごくにぎやかになり
とても楽しかったですw

でも子供のパワーについていけてないと認識。
年とったなーと思わされるひと時でした_| ̄|○


そんな甥っ子たちに負けないように
頑張って体力を付けていくようにしたいと思います(`・ω・´)シャキーン


お部屋が戦争状態になっていたころ
わんこは堂々としているかと思いきや逃げたりしておりましたw
しっぽを引っ張られて怒るミントを怒る飼い主(・∀・)・・・。


楽しかったなー!また来てねー!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

3匹のカワ(・∀・)イイわんこ

今日は毎月来てくれているわんこが来てくれましたー゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ではまずルシエルくん(*Vдv艸)

IMG_2723_convert_20130927191000.jpg

お利口さんのルシエルくん!!
今日ももちろんお利口さんでした(*゚∀゚*)

IMG_2728_convert_20130927191006.jpg

赤ちゃんが泣いたような鳴き声を帰り際に聞けましたーw
可愛いんですよほんと!!

そして今月誕生日のリオちゃん♪

IMG_2738_convert_20130927191011.jpg

いつも通りの素敵な笑顔を見せてくれるリオちゃん(ノ∀\*)

IMG_2741_convert_20130927191019.jpg

7歳のお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも素敵なリオちゃんでいてください!!

そして爪切りも頑張ったのでお家でほめてもらってねー♪♪


最後にエルマルくん!!

IMG_2745_convert_20130927191025.jpg

いつも単品で来てくれていたエルマルくんですが
今日はシャンプーコースできてくれましたよー(* >ω<)!!

IMG_2747_convert_20130927191032.jpg

お利口さんですごく甘えてくるんです!!
可愛すぎですよね((ノェ`*)っ))
ふわっふわになったエルマルくんまたお店に来てね♪


リオちゃん!ルシエルくん!エルマルくん!お待ちしております~(oゝ艸・)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

涼しい( ´∀` )

涼しくなってきましたねー!!
散歩の時期です(*´I`*)

17時ぐらいにお外にでても大丈夫なこの季節!!
ちょっと肌寒くなってきましたが3匹とも元気でありますw

IMG_2717_convert_20130927190908.jpg

IMG_2719_convert_20130927190913.jpg

散歩楽しいねー(*-∀-)ゞ
散歩中に皆にあえるのが楽しみですっ!!


そして家の中では・・・。

IMG_2721_convert_20130927190919.jpg

この子に癒され中( *´艸`)
この手の差!!!
可愛すぎるー(ノ∀\*)

では甥っ子にーちゃんと遊んできます!!w


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

癒し!

毎日が癒しです。

4匹のワンコに
2人の甥っ子

囲まれてとても癒されております(*-∀-)ゞ


そして、リノンが赤ちゃんの時の動画を今日は見ていました('∀'*)
小さい!かわいい!別人!!

そしてティアナにくびれがある。


そろそろティアナカットしてあげようかなー( ´艸`)・・・www

スマートに!!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くん!!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

昨日は友達の結婚式パーティーにお呼ばれしたので行ってきました!
とても綺麗なドレス姿で感激(・∀・)!!!
旦那さんもいい人でとても幸せそうでした(*´I`*)

では今日来てくれた鼓太郎くんをご紹介いたします(*'ω'*)

IMG_2676_convert_20130924214757.jpg

甘えん坊の鼓太郎くん!!
今日も美容お利口さんでしたよ(*Vдv艸)!!

IMG_2680_convert_20130924214806.jpg

素敵な笑顔('∀'*)
見てるだけでとても癒されます!!
鼓太郎くんまたお待ちしておりますね!!☆


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リンちゃん☆

(o・ェ・o)ノコンバンワ

昨日の朝にペット博にお邪魔しに行きました。
そこで、リンちゃんに出会いましたよ~(*Vдv艸)

IMG_2636_convert_20130922204625.jpg

香川に住んでるわんちゃんでとても大事に育てられております(・∀・)!
そしてなんと・・・カットはパパさんがしているそうで!!
上手でびっくりΣ(o>艸
IMG_2640_convert_20130922204631.jpg

(*゚ロ゚)ハッ!!目が見えない撮り方をしてしまいましたw
でも可愛さは伝わってきますよねー!!

IMG_2641_convert_20130922204636.jpg

沢山のワンコに沢山の人だかり。
興奮しないわけにはいきません!!
あっちが気になったりこっちが気になったり
リンちゃんは大忙しでした゚+。(*゚Д゚*)。+゚


今度また遊びにいくのでその時遊んで下さいねー♪
ミントも連れて行きたいなぁ~(o´・∀・`o)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ココアちゃん(・∀・)

今日も元気いっぱいのココアちゃんが来てくれました(*-`ω´-*)ゞ

IMG_2643_convert_20130922204536.jpg

美容中は本当に大人しくてとてもお利口です(*'д`*)!!
ふんわりして赤いリボンが本当にお似合いです!!

IMG_2646_convert_20130922204533.jpg

ムスタッシュのカットはやっぱり似合いますね~♪♪
カワ(・∀・)イイ!!


ココアちゃんまたお待ちしております(ノ∀\*)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

できたー!

できましたー!!

IMG_2635_convert_20130921014306.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

細かい(・∀・)・・・・。

一応見やすくするためにB4に印刷してきたんですが!!
こう見ると見にくいなぁー。


でもちらっとでも見て覚えていってもらい
そして、わんちゃんが健康になって頂けたらうれしいなと゚+。(*゚Д゚*)。+゚


またお店に見に来て下さいね(*'ω'*)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

パソコンかたかた。

お店にあるコルクに食べていい野菜&果物 食べてはダメな野菜&果物
を手書きで書いていたのですが、一般的に知ってるであろうものを書いていました。

しかし!結構知らない人が多い?!と思い今回、さらに追加しようと思いまして
製作中なのです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

しかし手書きで・・・(((;゚д゚)))と思い
パソコンでかたかた作っているのですが
店にパソコンがないため家のほうにいる始末でありましてっ!!

いないなー(・∀・)と思ったらお家の方にピンポーンとしていただいたら
すぐさま出て行きます(*-`ω´-*)ゞ

お手数ですがよろしくお願いいたしますっ!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

感動の瞬間。

今日は、素晴らしい日になりました。


姉が今日第2子を無事産みました!!!
その報告を受け、5時に店を閉めさせていただきました。

病院に行き病室に。

まだ姉が帰ってきてなかったのでお部屋で待機!!

ブログでもちょくちょく出てくる甥っ子が産まれた時は
あたしは大阪で仕事中で、忙しいときだったので
産まれた時のことを全く知らず
家に帰ってきてもお部屋で寝てたりしてたので
触れることもできず。

しかし、今回初めて産まれたての赤ちゃんに触れることができましたっ!!!!!

IMG_2582_convert_20130919013141.jpg

感動で感激で感謝。

色は真っ赤!流石赤ちゃん。そして肌触りはふわっふわ!!!
たまらなかったーー!!!

もー写真のラッシュですよね。カシャ カシャ 音が飛び交う(*゚艸゚*)

5時16分。体重2484g。男の子。

そしてその頃のお空は・・・

IMG_2566_convert_20130919013137.jpg

こんなにきれいな夕日でした(*Vдv艸)

素敵な瞬間を甥っ子とあたしの母と一緒に見ましたよ☆

これから甥っ子がおにぃちゃんになり弟もブログに出てくると思いますw

犬とは関係ない裏のブログ成長日記てきな感じで!!!
見守っていってくれると嬉しい限りです(*´ε` *)


そんなわけで最後にセクシーショットのティアナちゃん。

IMG_2595_convert_20130919013151.jpg

井川のベッドでいつもこんな感じで寝ております( *´艸`)
癒される(´Д`*)




ではー!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

今日店にいたのは

イチゴです(*´I`*)

IMG_2561_convert_20130918232048.jpg

店が小さいのに、イチゴが来ると余計に小さく見える(o・∀・o)www
でも可愛いので許します!!!


そして、おやつを買いました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_2563_convert_20130918232053.jpg

グーテさんの「すなぎもスリットタイプ」と「もちもちカムカム紫いも」

両方あげてみましたが食いつきがすごかった!!
とくにすなぎもはおいしすぎるのか喜んでたべていましたよ(*゚∀゚*)♪♪

ただオススメしたい商品なんですが。
グーテさんの商品すべてが終了するらしく。
もー買えなくなっちゃうらしいのです。

すごく残念。・゚・(ノД`)・゚・。
ふりかけの鶏そぼろはすごくお世話になっていたのに!!!

そしてすなぎももこれからお世話になりたかったのに!!!

愛用している商品がなくなるのは寂しいですが
グーテさんお疲れ様でした!!
ありがとうございました~。゚(PД`q。)゚。


今月いっぱいで終わるらしいので是非とも購入してあげて下さいませ♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ひたすら雨。

今日はひたすら雨でしたねー(;´Д`)

わんこもお外に出たくて仕方がない様子でしたが
今日はお家で我慢してもらいました!!

なので今日もお写真がないΣ(゚д゚;)

明日から月曜日ですね!!
頑張っていきましょう~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



では、─=≡Σ((( っ'∀')っ

またまた?!

またまた台風接近中ですね(´・ω・`)

いやだなぁー。

雨は降っていいので雷だけは落ちないでください(゚Д゚)ww

ということで皆様戸締りは完璧でしょうか?

雷が怖いわんちゃんもいると思いますので
雷が聞こえないようにしてあげてくださいね!
ストレスがたまってしまう場合がありますので(´;ω;`)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<晴れますよーに♪

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

可愛さにやられました。

IMG_2558_convert_20130913180854.jpg

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


暑いですねー。まだまだ夏なんでしょうか(;´Д`)
もうちょっと涼しくなってくれてもいいんだよ?!

9月にタンクトップ1枚で過ごせるなんて!!


では!体調管理も気を付けて!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

お風呂にはいりました!!

今日は3匹ともシャンプー&爪切りしましたよー(*゚艸゚*)

いい匂いに戻りました(o´・∀・`o)

そしてカリカリされてもいたくなーい!!

IMG_2551_convert_20130912191156.jpg

IMG_2555_convert_20130912191200.jpg

なぜか店では仲良しの2匹(・∀・)
常に一緒に寝ていますww

家に帰るとそーでもないのになぁ(゚Д゚)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

☆3歳のお誕生日☆

今日はブログを2回書かせていただきます(・∀・)!

な・ぜ・な・ら!!

ティアナのお誕生日だからですよ~(*-`ω´-*)ゞ

昨日の夜にわんこ用ケーキを作りました!!

IMG_2520_convert_20130911214832.jpg

かぼちゃケーキです゚+。(*゚Д゚*)。+゚
作って生地が余ったので焼いて食べてみましたー!!

井・∀・)<かぼちゃ・・・。かぼちゃだ。

はい。当たり前ですよね!!
だってかぼちゃしか使ってませんもん\(^o^)/
砂糖なんて使わないんでとってもヘルシーなケーキになりました。

井・∀・)<甘味がもう少しほしいです。

では。
はっぴばーすでーとぅーゆー♪

IMG_2516_convert_20130911212808.jpg

火が苦手なティアナ。
えー。怖いんですけど・・・。と言わんばかりの顔。

火を吹き消し(井川が)

IMG_2519_convert_20130911212814.jpg

関係ないミントがまだかと
キューンキューンひたすら鳴いていました(o´・∀・`o)

4匹いるのでそれぞれ食べる量を分けて

IMG_2527_convert_20130911213627.jpg

もぎゅもぎゅ

IMG_2529_convert_20130911213613.jpg

綺麗に完食し、お皿までなめる始末!!
すごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ふと、横を見ると

IMG_2530_convert_20130911213653.jpg

リノンのケーキを狙うおばさんとお父さん。


そして誕生日プレゼントを( ´∀`)つ

IMG_2537_convert_20130911213545.jpg

犬用のシュシュネックレスです(*-`ω´-*)ゞ

IMG_2535_convert_20130911213557.jpg

犬からしたら食べ物の方が嬉しいだろうな・・・(・∀・)www

飼い主の自己満ですね!!

では、つけてみます(o・∀・o)

IMG_2539_convert_20130911213538.jpg

後ろだとこんな感じ!!

IMG_2543_convert_20130911213531.jpg

前だとこんな感じです。
若干毛が邪魔になって見えにくいっていう(;´∀`)

そして最後に、記念撮影☆

IMG_2546_convert_20130911213520.jpg

イチゴがいないのは仕様でお願いいたします(o・∀・o)・・・!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

残った生地で作ったのを9月が誕生日のチロルくんにもおすそ分け゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_2547_convert_20130911213513.jpg

食べてくれると嬉しいな(*'ω'*)


では長々と書いてしまいましたが

3歳になったティアナともども
これからもよろしくお願いいたします(*Vдv艸)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

みるちゃん♪

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は元気いっぱいの人懐っこいみるちゃんがきてくれましたよ♪

IMG_2508_convert_20130911212751.jpg

さっぱりと可愛くなりました('∀'*)!!
苦手だった爪切りもがんばってくれましたよ~(* >ω<)

IMG_2513_convert_20130911212755.jpg

みるちゃんまたいっぱい遊ぼうね~゚+。(*゚Д゚*)。+゚
次回もまたお待ちしております!!

そして嬉しいことに!!!
娘さんからティアナの似顔絵頂きました~!!
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

IMG_2515_convert_20130911212803.jpg

リボンはついてなかったけれど、書いてくれて!!
とても乙女らしく可愛くなりました゚+。((*uεu*))。+゚
可愛くうまく書いてくれましたよね!!
ティアナも大満足です♪♪
嬉しすぎて、お店に飾っております(*゚∀゚*)
そして名前がチィアラで二十歳らしいですww


では!! ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

ゆうくん♪

お隣のわんこを預かりましたよー!!

昨日から今日まで('∀'*)!!

IMG_2458_convert_20130910215040.jpg

いつも散歩の時に気になるらしいんだけど近づくと逃げちゃうゆうくん!!
そのゆうくんが、あたしと散歩している(o゚Д゚o)マッ!!

IMG_2454_convert_20130910215036.jpg

凄い走る走る~♪

IMG_2462_convert_20130910215046.jpg

楽しいお散歩!!!

IMG_2464_convert_20130910215052.jpg

そして一旦家に帰るけれど
分かっているのか・・・

IMG_2465_convert_20130910215057.jpg

井川家に帰ってきましたww

因みにこの散歩は月曜日の夕方の散歩です。
すぐ慣れてくれるゆうくんにカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

7時頃にご飯をもぐもぐ

IMG_2466_convert_20130910215102.jpg

月曜日はお店はお休みだったのでお家でずっといたため
スタッフ犬がざわざわ。
おうちで1人のゆうくんにとったらやっぱり緊張しちゃうよね(´・ω・`)!!
ゆっくり食べて
ちょっと警戒してみたりして
慣れない環境で頑張ってくれておりました(・∀・)!!

寝る時は一人でゆっくりと寝ておりました~(*-`ω´-*)ゞ


そして火曜日の朝♪

写真を撮り忘れましたが
朝のお散歩に行ってきましたよ!!
本当に散歩が好きみたいで、とても楽しそうにしておりましたw

お昼のときは

IMG_2476_convert_20130910215108.jpg

近くに来てくれて

IMG_2477_convert_20130910215113.jpg

乗ってきてくれたり!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
すごい成長っぷりに一人で喜んでいました!!

IMG_2506_convert_20130910215119.jpg

そしていつの間にか、わんこが近くにきても
逃げなくなっていたゆうくん。

今度散歩であったときにどんな反応をしてくれるのか
今からとても楽しみです゚+。((*uεu*))。+゚


ゆうくんまたおうちにおいでねー!!

では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ばでぃくん♪

今日は、元気いっぱいのバディくんがきてくれましたー(*-`ω´-*)ゞ

IMG_2449_convert_20130907182837.jpg

あそぼ!あそぼ!っておもちゃ持ってきてくれるんですよ!!
井川はそういう子にもーたまらなく心打たれます(o´・∀・`o)

なんでって?うちのこがそういう子じゃないから!!!ド━(゚Д゚)━ン!!

IMG_2452_convert_20130907182842.jpg

眩しく輝いております゚+。(*゚Д゚*)。+゚
バディくんだーいすき!!
またお待ちしておりますね!!

あと、ペットシーツ本当にありがとうございました!!
助かりました~(*´ε` *)♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

恐竜さん!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

チロルくんがきてくれましたよー!!!

ずっとしたいカットをチロルママに提案していて
毛を伸ばしてもらっていました(・∀・)!!!

IMG_2426_convert_20130906200511.jpg

ドライング後のチロルくん♪
このチロルくんも可愛い(*´I`*)!!!

ですが・・・!この可愛いチロルくんから・・・

IMG_2443_convert_20130906200525.jpg

いつも通りのもひかーん(・∀・)!!!
と思いきや・・・

IMG_2440_convert_20130906200519.jpg

恐竜さんになりましたー!!
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

どうでしょう(・∀・)w
ずっと恐竜カットをしてみたくて初めてチロルくんで
させて頂きました♪♪

IMG_2446_convert_20130906200529.jpg

楽しかった!!!
本当にいつもチロルママに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です!
次はどんなカットにしようかな~♪

家にプードルいてたらもっとたくさんいろんなカットするのになぁ(o´・∀・`o)


それにしても今日のカットは本当に楽しくて
今でも┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしております。

チロルくんにもとても゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ハイジちゃん(*´I`*)

只今、アンパンマンのアニメを甥っ子と見ながらブログをかきかき( ´∀` )

意外と面白い(・∀・)ww

では、今日来てくれたハイジちゃんをご紹介いたします♪

IMG_2421_convert_20130905153814.jpg

痩せてスマートになったハイジちゃん!!
もうちょっと太らなきゃいけないね(゚Д゚)
お肉ならいくらでもあげるよ(*゚艸゚*)

IMG_2422_convert_20130905153823.jpg

可愛いハイジちゃん!今日は可愛い甥っ子さんと来てましたよ!!
また8日会えるから楽しみだね(*´I`*)
そのときも( `・∀・´)ノヨロシク


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

あぐちゃん♪

もー雷いやーヽ(`Д´)ノプンプン

でもそんな日に癒しのアグくんがきてくれました('∀'*)

アグくんのおかげで雷もこわくなーい!!!

IMG_2411_convert_20130904163204.jpg

もふもふ可愛い!!ふわふわしてて抱き心地も抜群!!!(*>ω<*)

IMG_2420_convert_20130904163208.jpg

美容も本当に大人しくてお利口のアグくん!!
おねぇちゃんが来たとたんテンションアップ(・∀・)!!
ひたすら抱っこアピールが可愛すぎましたw

また散歩であったら遊ぼうね!!

そしてまたお待ちしております~(*-`ω´-*)ゞ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

おやつ(*ノ∀゚*)

今日はわんこにおやつを買ってあげましたよ(・∀・)!!

IMG_2386_convert_20130903184831.jpg

美味しそう(゚¬゚*)
ではちょっと商品のご紹介をさせて頂きますね('∀'*)

左から・・・

ペッツルートさんの「チーズ入りもっちりカットケーキ」50g ¥294

エースプロダクツさんの「Funy ささみスパイラル」14本 ¥399

ペティオさんの「つぶつぶチーズササミ巻ガム」5本 ¥370



そして、さっそく開封しもっちりカットケーキをあげてみることに(・∀・)♪

IMG_2387_convert_20130903184837.jpg

匂いはチーズケーキのようなおいしそうな感じで
涎が出てきましたヽ(゚▽、゚)ノ
2匹もめっちゃ見つめてるww

ティアナはお店についてこなかったのでお家で待機。
ついてきたらいいことあるのに~( ・´ー・`)

IMG_2388_convert_20130903184843.jpg

1つをわけわけしてあげてみました!!

IMG_2391_convert_20130903184848.jpg

一瞬でお腹の中に放り込まれたおやつ。
あ、味わって食べてくれましたか・・・?(;´Д`)ww
ミ「うまー(・∀・)もっともっと!!」


そして、リノンはというと・・・。

IMG_2397_convert_20130903184853.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
本当にこの子のがっついてるところが
恐怖でたまらない(((;゚д゚)))

IMG_2404_convert_20130903184904.jpg

普通の時はこんなに可愛いのに!!

リ「なんか言ったでしゅか?」

もっとかわいい食べ方をしてほしいですね・・・(´・ω・`)w


可愛く食べてるところを頑張って激写したいと思います!!!


では!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

今日から9月に突入です(・∀・)!!!

お月見ですね(*'ω'*)おもちー!

そして9月からおさむくんが来てくれましたよー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

IMG_2382_convert_20130901153840.jpg

元気いっぱいのおさむくん!!
写真を撮るときはぴたっと止まって必ずカメラ目線゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_2385_convert_20130901153848.jpg

遊んで~♪遊んで~♪とくるおさむくんが
可愛くて可愛くて仕方ないですww
今日も美容お利口さんでした!!
またお待ちしておりますね~(*゚∀゚*)!!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR