8月の営業日程!!

8月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・5・12・19・26日
第2日曜日・・・11日
お盆休み・・・13・14・15日
臨時・・・20日


お休みさせていただきます(*・∀・)!!
緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきますね!





↓に新しい記事が掲載されていきますよ~(・∀・)!

台風

朝起きたら真っ暗で大雨で風がものすごくて
お外でれないのかな(・∀・)と想像していましたが

そんな不安を吹っ飛ばすかのようにとてもいいお天気でした(・∀・)…。

え?晴れ∑(゚ω゚ノ)ノ?!

第一声がこれですよね!!!


でも台風は消えてないよ!というお知らせ?みたいな感じで
風は結構強かったですよね(´・ω・`)

そして夕方付近になると雨が降ったり止んだり。

止んでる間散歩に行ってるわんちゃんを沢山みましたww

いつも散歩で会うと挨拶してくれる柴犬のさくらちゃんがいるのですが
今日はお店まで来てくれて挨拶してくれましたよー(*´ε` *)

雨降ってくるとあれだからーってことですぐ( ´Д`)ノ~バイバイしちゃいましたが
そのあとザーッってすっごい降ってきましたが
大丈夫だったのでしょうか(´・ω・`)?心配っ


突然の雨で濡れちゃった方やわんちゃんがいると思いますが
風邪をひかないように気を付けてくださいね(*゚∀゚*)!!


では!明日から9月です(・∀・)

9月も頑張るぞーっ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ちゃろくん!!

こんばんは!(。・▽・)ノ


台風が近づいてきていますが
戸締りは大丈夫ですか(・∀・)??

雷にカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタするあたしですが
常に近くにいる犬を思いっきり抱きしめています。

そして今日の餌食がティアナでした(・∀・)


そんな運命になると思っていないティアナがぐーぐー寝ているときに
チャロくんの美容をしていましたよ(*・∀・)!!

IMG_2379_convert_20130830204740.jpg

今日は前回より足が短くなりましたー!!
顔バリ可愛いです(*>ω<*)♪

IMG_2381_convert_20130830204745.jpg

とーっても元気いっぱいで
1人でおもちゃで遊んでいたり
テーブルの周りをぐるぐるぐるぐる走ってみたり!!!
見ててとても癒されました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

今思ったけれど2つの写真 どちらもクーラーの風で左耳の毛が飛んでるww

ふわふわな証拠ですね(*゚∀゚*)!!

チャロくんまた来てね!!
お待ちしております(*-∀-)ゞ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

美容したよ!

今日は3匹を美容しましたー((´∀`))
綺麗になったよ!!!

IMG_2370_convert_20130829184144.jpg

美容後の3匹達w

IMG_2371_convert_20130829184149.jpg

IMG_2372_convert_20130829184154.jpg

お利口さんだったのでささみをあげましたー!!

え?リノンがいない?

おやつあげたんですけど写真がブレブレで載せれませんでした(o´・∀・`o)


綺麗になったわんこたちは今日も元気です(・∀・)!!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ターザン!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日はターザンがありますよ!!
あ~あ~あ~(*゚艸゚*)

ディズニーいいですよねー!
世界観がすごい(・∀・)♪

因みにティアナは、ディズニーのプリンセスと魔法のキスのヒロイン「ティアナ姫」からとりました。
本当は「アリス」の名前にしたかったんですが
父に却下され(´・ω・`)
ティアナも言いにくい!却下!って言ったけど半ば強引に決定( ´艸`)

あとティアナには言っていませんが
プリンセスと魔法のキス 見たことがありません(・∀・)
名前を色々考えて行きついたのがティアナで可愛い名前じゃないか!と。
決めてからどんなお姫様か見たら 黒人のお姫様だった(゚Д゚)ww

性格は見てないからどんなお姫様かわからないけれど。
今度見なきゃいけませんねww


では、ターザンみながら今日のお客様をご紹介いたします!!


*ジョニーくん

IMG_2343_convert_20130828191753.jpg

つぶらな瞳で可愛く見てくるジョニーくん♪
いつもリボンなんですが今日はバンダナになりましたww

IMG_2346_convert_20130828191759.jpg

プリティーな服でおちゃめに舌だし゚+。(*゚Д゚*)。+゚
男の子だけど女の子なんですジョニーです。

ジョニーくんまたきねぇ~(*-∀-)ゞ


*タラくん

IMG_2331_convert_20130828191749.jpg

ますます大きくなったタラくん♪♪
すくすく成長して元気いっぱい(*´ε` *)

IMG_2352_convert_20130828191805.jpg

スパイダーマンにもなっちゃう(ノ∀\*)
優しくて元気いっぱいで美容もとてもお利口さんなんですよ♪

タラくんまたお待ちしておりますねー((´∀`))


*チャッピーちゃん

IMG_2358_convert_20130828191810.jpg

ふんわり可愛いチャッピーちゃん♪
おいで~(・∀・)抱っこは(・∀・)?行く(・∀・)?って聞くと
全部反応してくれますww

IMG_2365_convert_20130828191815.jpg

反応が可愛いすぎて何回も言って(;´・ω・`)ゞごめんなさいww
また一緒に遊ぼうね♪♪

チャッピーちゃんまたお待ちしておりますねー!!
おやつ届いたらまた電話しますね('∀'*)



では!!あ~ああ~─=≡Σ((( っ'∀')っ

カット犬♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日は寒かったのに今日は暑いですね(;´Д`)
体を壊さないように気を付けていきましょう('∀'*)!!


ということで今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!


まず初めにここあちゃん♪

IMG_2315_convert_20130827201545.jpg

一番最初はかごからなかなか出てこれなかったのに
今ではすんなり出て来てくれるようになりました♪
慣れてくれたんだなぁ~(*ノ∀゚*)

IMG_2316_convert_20130827201549.jpg

元気いっぱいなここあちゃんまた来てね( *´艸`)


次は高校の時のお友達のわんちゃんがきてくれましたよ!!

らんちゃん

IMG_2318_convert_20130827201555.jpg

ダックスとヨークシャーテリアのミックスのらんちゃんです(・∀・)!!
耳がぴょーんって可愛いんです('∀'*)
そしてどことなくミントに似ている!!!

IMG_2326_convert_20130827201601.jpg

8歳なのにすごく元気いっぱいで床に降ろしたあとも
ずーっと走り回っていましたよww

そして同じお家のくうくん!!

IMG_2328_convert_20130827201611.jpg

小さな柴さん!!・・・ではなく。
ポメラニアンのくうくんです(*゚∀゚*)

IMG_2330_convert_20130827201617.jpg

大人しくて可愛いんですw
お風呂も苦手だったけれど頑張ってくれました!!
おうちでほめてもらってね゚+。((*uεu*))。+゚


らんちゃん!くうくん!またお待ちしておりますねぇ~(*・∀・)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ずっと雨。

ずっと雨ふってますねー(´・ω・`)

涼しいからクーラーもいりませんが
濡れるのは嫌です( ´∀` )


明日は、晴れているのかなー(・∀・)??


ところで明日は、動物取扱責任者研修会に行ってきます(。・ω・。)ゞ

色々学びより一層責任感を持っていきたいなと思っておりますw

以前働いていたところで行ったことはあるんですが
その時は同じ職場の相方さんと一緒に行っていたんです!
でも、今回は和歌山なので1人で参加してきます!
ちょっと┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

知ってる人に会えたらいーなー!!!


ではまた火曜日に!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

モカくん(ノ∀\*)

久しぶりの雨で涼しかったですね(・∀・)!!

そんな雨の中モカくんがきてくれましたよ~゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_2307_convert_20130824154929.jpg

初めて来てくれた頃よりも毛が伸びてきて
足元もふんわり~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2313_convert_20130824154935.jpg

男の子なのに女の子のように可愛いモカくん!!
だっこしてーって甘えてくる姿もたまりませんでした(*>ω<*)♪

モカくんまたきてね♪お待ちしております~!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

散歩!

あっるっこー(゚Д゚)♪
あっるっこー(・∀・)♪

ワンコは元気ー!歩くの大好きー♪(ミント限定)

どんどんゆっこっおー(((っ・ω・)っ


今日は、近所周辺の散歩に行ってきました( ´∀` )

IMG_2291_convert_20130823175243.jpg

今日も仲良く一緒のリードでございますw

IMG_2292_convert_20130823175247.jpg

その後からリノンが追いかけて行きます。

図面はこんな感じ!

IMG_2294_convert_20130823175355.jpg

リノンちょっと接近していますが
いつもは画面から消える距離にたいていいます( ´艸`)


IMG_2296_convert_20130823175400.jpg

ゆっくり歩いているのでいつも通りのリノン。

IMG_2300_convert_20130823175406.jpg

自分のペースで歩きたいのにミントに引っ張られるので疲れるティアナ。

IMG_2301_convert_20130823175411.jpg

散歩に行けて大満足のミント。



もうちょっと涼しくなったらいいのになぁ~(゚Д゚)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

元気っ子+。(*゚Д゚*)。+゚

今日も暑いですね(;´Д`)
水分取らなかったら本当に脱水症状を起こしそうな暑さです。

そんな中暑さをふっとばしてくれる元気なわんこ達がきてくれましたよ♪


☆ルシエルくん

IMG_2253_convert_20130822171101.jpg

今月お誕生日のルシエルくんヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます!!

IMG_2265_convert_20130822171107.jpg

赤ちゃんのような可愛い鳴き声をまた
聞かせてね( ´∀` )ww
次回もお待ちしております!!

☆リオちゃん

IMG_2266_convert_20130822171112.jpg

元気いっぱいのリオちゃん!!
今日も爪切りを頑張ってくれましたよ♪
ちょっとは慣れてきたかな(* >ω<)

IMG_2283_convert_20130822171117.jpg

この写真たまりませんよね!かわいすぎるっ!!
癒されるリオちゃん♪またお待ちしております~(*'ω'*)

☆チャッピーくん

IMG_2285_convert_20130822171122.jpg

おねぇちゃんが大好きなチャッピーくん!!
美容中も窓からおねぇちゃんの車が来ないかずっと見ていましたw

IMG_2290_convert_20130822171127.jpg

迎えに来てくれて嬉しさが顔から零れ落ちていますよね(*゚艸゚*)
元気なチャッピーくんまたまた待っています♪♪



暑い中来て下さりありがとうございました!!
では─=≡Σ((( っ'∀')っ

癒し犬

たまーに空を見上げるとほんわりした気持ちになります(・∀・)

今日も雲の動きを見ていると何か飛んでる(゚Д゚)!!!
と一瞬思ったのですがよーくみると飛行機でした( ´艸`)

すっごいたかーく飛んでいたのでしょうね!
飛行機が本当に小さかったですww


ほんわりなったところでワンちゃんに会えたことで
もっと癒されました(ノ∀\*)


では癒してくれたワンちゃんをご紹介しますね!!


シェルティーの風太くん

IMG_2225_convert_20130821164951.jpg

大人しくて可愛い風太くん!!
トリミング台の上ででもかっこよく伏せをしてくれています(ノ∀\*)ww

IMG_2229_convert_20130821164955.jpg

ふわっとなって気持ちよくなったねぇ~!!
ミントと遊んでくれてありがとうございました!!
またお待ちしておりますね(*゚艸゚*)


次はチワワのちょこちゃん♪

IMG_2232_convert_20130821165001.jpg

今日で2回目のちょこちゃん!!
覚えていてくれたのかしっぽをふってくれました(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_2237_convert_20130821165006.jpg

美容もお利口で甘えん坊さんw
他の犬が怖いみたいで避難してくる姿が可愛かったですよ(*・∀・)

リノンとお友達になれそうかなぁ~(゚Д゚)??

またお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


続きましては、爪切りで来てくれたグッチくん!!

IMG_2242_convert_20130821181342.jpg

今日も頑張ってお耳立ってるところとりたかったんですが
無理でした( ´∀` )ww
でも可愛いからおk(゚Д゚)!!!
グッチくんまた遊ぼうね♪♪

最後に、グッチくんと一緒に来てくれたリッチくん♪

IMG_2240_convert_20130821181338.jpg

リッチくんも爪切りで来てくれましたよ~♪
爪切り苦手だったけど頑張ってくれました!!
お利口さんだったね( *´艸`)

またおやつ持って待ってますねw
お待ちしております~(*≧∀≦)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

公園へ♪

今日は日が暮れてからチラシを配りに
東公園へ行ってきましたよ~(* >ω<)

といってもまだ暑いですね(´・ω・`)

ティアナを連れて散歩がてら配りにいくと

イタグレ・チワワ・フレンチ・柴犬に会いました( *´艸`)

皆可愛くてちょーお利口さん(゚Д゚)!!!

そして元気いっぱいでした(o・∀・o)

また東公園に行くのでその時は遊んでくださいねぇ~♪♪


ということでティアナとの散歩のときの写真を撮り忘れるという(´・ω・`)


でも皆に会えて満足でした!!!
お店に来てくれたら嬉しいですね!!



20日の火曜日は病院に行くため臨時させて頂きます。
大変申し訳ありません。


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

我儘リノンちゃん(* >ω<)

「女の子?」
「女の子は服も可愛いものねぇ~」
「かわいらしい女の子やね」


はい。いつも間違われるリノンくん(。・w・。)

IMG_2220_convert_20130817180648.jpg

女の子の服も男の子の服も着こなすリノン( ´∀` )

最近は甘えたが暴走して
要求をどうしても伝えたいらしく
吠える吠える(゚Д゚)・・・。

リ「抱っこしてー!!」
リ「ご飯食べさせてー!!」
リ「階段降りれないよー!!」
リ「ソファーに乗せてー!!」
リ「一緒に連れてってー!!」

などなど。

でも最近「階段登れないよー!!」っていう要求は
あたしが先に全部登り切ってから「大丈夫!登れる(・∀・)おいで!!」
っていうと普通に登ってくるようになったんです。

ソファーに乗せてーって言うのもほっとくと
勝手に登ってこれます。

そう!!できる子なんですよ(゚Д゚)


そんなわがままリノンちゃんをまた見に来て下さいね( *´艸`)ww


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お盆明け( ´∀` )

おひさしぶりです♪(* >ω<)

お盆明けましたよー!!
お墓にもごあいさつしに行きました。
ご先祖様にも会いましたよ(・∀・)♪

お盆休みは、これと言ってどこにも行くことなく
時間が過ぎていきました( ´∀` )・・・!!

どっか旅行にでも行ってみたかったですねー!!

何をしてたの?と言われると映画を見ていた気がします(・∀・)

・メリダとおそろしの森
・シュガーラッシュ
・テッド
・パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
・ハリーポッターとアズカバンの囚人
・謎解きはディナーのあとで スペシャル


映画・・・面白いですよね(゚Д゚)!!!

でもどっか旅行いきたかっry


皆さんもお盆を楽しまれたでしょうかー!!!
わんちゃんたちもどっかにでかけたのかな(* >ω<)

まだまだ暑い夏は続くと思いますが
暑さに負けず頑張っていきましょうヾ(*´∀`*)ノ


それでは、またよろしくお願い致します゚+。((*uεu*))。+゚


─=≡Σ((( っ'∀')っ

エルマルくん♪

暑いですねー(;´Д`)
皆さん熱中症になっていませんか??
夏休み・お盆 どこかにおでかけになると思いますが
水分補給を忘れずに!!


では今日は可愛いエルマルくんがきてくれましたよー!!

IMG_2212_convert_20130810162445.jpg

ほくほく癒されます゚+。(*゚Д゚*)。+゚
美容も嫌がらずにいつもお利口さんだね!!!

お口たぷたぷで可愛いエルマルくん♪
またお待ちしておりますねぇ~(*゚∀゚*)☆


*おまけショット*

IMG_2219_convert_20130810162450.jpg

THE☆DOG (゚Д゚)!!!

ぎゅーってしたくなっちゃう(ノ∀\*)



では!!!お盆明けにまた会いましょう~♪─=≡Σ((( っ'∀')っ

スタンプ!

今日は、スタンプを作ってみましたよー!!

材料:消しゴム

用意するもの:カッター


消しゴムの形の紙に「PetSalonPomme」と書き
それをカッターで切り抜きます。

切り抜いた紙を消しゴムの上に反対に置き
ペンで切り抜いた部分のところを書いていきます(・∀・)

書き終わったら、ひたすら普通のカッターで
ちまちまちまちまちまちま
削っていきます_| ̄|○


で、できあがったのがコレ!!(・∀・)w

IMG_2207_convert_20130809202750.jpg

うーん・・・(・∀・)頑張った。

インクを付けてさっそく試してみる( ´∀` )

IMG_2209_convert_20130809202754.jpg

うん・・・読めないことはないから大丈夫だ!!!( *´艸`)


ってことで、スタンプを作りました♪


今度は、住所と電話番号がちゃんと入ったやつを
ちゃんとした道具で作りたいものですねww

では─=≡Σ((( っ'∀')っ

こたろうくん~♪

今日はとても可愛い鼓太郎くんがきてくれましたよ~( *´艸`)

IMG_2186_convert_20130808144751.jpg

徐々に慣れて来てくれるこたくん!!
今日は抱っこっていって膝の上で寝てくれていました(ノ∀\*)キャ

そんな鼓太郎くんは、今月お誕生日です♪
4歳になったんだよね゚+。((*uεu*))。+゚
沢山祝ってもらってね!!!
改めてお誕生日おめでとうございますww

鼓太郎くんまた来てね~!!お待ちしております!!

*こちらのミスで、お写真もう1枚載るはずだったんですが
間違って消えてしまいました(´;ω;`)
申し訳ありませんでした_| ̄|○




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

爪切り♪

今日は3匹の爪切りをしましたよー♪♪

そして3匹とも爪切りの仕方は一緒なんですが
仕草は全く違うのでちょっと教えちゃいます( ´∀` )

まずミント(・∀・)

IMG_2182_convert_20130808143755.jpg

爪切りをしてる時、前足は必ず上記の写真のように
顔をそむけます(・∀・)ww
ミ「怖いっ!絶対見ないもんっ!!」

男らしくないぞっ(* >ω<)ww

しかし、後ろ足の時はめっちゃがん見してきますw


次はティアナ♪

IMG_2179_convert_20130808143750.jpg

ぺろぺろぺろぺろ・・・。
井「なめちゃだめー!危ないよ!!」
っていうとやめるんですが
爪切りが嫌いなティアナさん
やめてくださいと言わんばかりになめに来ます( ´艸`)
すぐ終わらせるから頑張ろうね(・∀・)ww


最後にリノン!!

IMG_2175_convert_20130808143747.jpg

井「・・・!!!」
パパとママよりお利口さんのリノンw
爪切られてるのに寝てるぅ~(o-∀-o)

3匹とも本当に面白いww
見てて飽きませんね~!!!


爪も短くなたりましたのでこの辺で!!

では─=≡Σ((( っ'∀')っ

可愛い甥っ子たち!

今日は珍しいお客様がきてくれました(*´I`*)

IMG_2172_convert_20130807003919.jpg

従姉妹の甥っ子さん(・∀・)!!!

まだ生後3か月とちょっとらしいのです!!

得意技は鯱(・∀・)ww
あとは寝返りでした( ´∀` )

とてもパパ似で逞しく育ちそうですね♪♪


そして近くで寝てたのが、看板っ子(* >ω<)

IMG_2173_convert_20130807003924.jpg

寝てるところを見てると癒されますよねー(*・∀・)

今は2人も寝てて大人しいけれど
もう少し成長したらやんちゃになるんだろうなぁ~♪
にぎやかになりそうで楽しみですね!!!


では!!久しぶりの看板の甥っ子でした─=≡Σ((( っ'∀')っ

怖いっ!!

最近は、新南公園に散歩に行くことが多いです(・∀・)!!

デジカメもっていってなかったので撮れなかったんですが(´・ω・`)

沢山のわんちゃんに出会いましたよ~♪♪

でびっくりする出来事が。

すっごく若いカマキリに出会ったんです。

わんちゃんを連れた飼い主さんとわんこの話をしてたんですが・・・
そのカマキリがいつの間にかあたしの頭の上に居てたみたいで(((;゚д゚)))
「ちょっと動かんときや!!!」
って言われたんで
じっとしてたら頭をぱしって(・∀・)

(゚Д゚)?!
って思ってたらカマキリが上から降ってきました。

ままーありがとうございますー!!はらっていただいてありがとうございますー!!(´;ω;`)

虫嫌いなあたしは・・・帰るまでそのカマキリがどこいいくのか
お話ししてるのにそっちに釘づけになっておりました('A`)

ごめんなさいっ
虫・・・怖いなんです(´;ω;`)


とくにG・・・!!!!



・・・ではっ─=≡Σ((( っ;ω;)っ

野菜とグーフィーくん♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

Pommeのお店の隣に緑で覆われてる部分があると思うんですが・・・!

毎日父が水をあげ育っている野菜たちがおります( ´∀` )

IMG_2157_convert_20130803212744.jpg

緑のカーテンと言われるゴーヤ(・∀・)!!
月みたいな形していますねww

IMG_2158_convert_20130803212751.jpg

なすびー(*゚艸゚*)!!!
水がはじいてるw
元気に育つんだぞ!!!

元気に育ってるなーと思いながらわんこ3匹とお店の前でぶらぶらしていると
グーフィーくんに出会いましたよ゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_2167_convert_20130803212758.jpg

暑いよね!!(;´・ω・)
でも楽しそうに散歩しているグーフィーくん♪

IMG_2168_convert_20130803212803.jpg

カメラ目線もばっちりです(*´ε` *)
流石ですなー!!

ポストカードになりそうww



では!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

初登場ローズちゃん♪

かわいいコッカーちゃんとお散歩で会うんですが
今日も会いました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

道路で会ったのですが、みんなに邪魔になるね!ってことで
店の前で遊びましたよ~(*'.'*)

IMG_2122_convert_20130803020041.jpg

リノンもどこかにいますよw
そして、プードルちゃんが・・・?!
えぇ!あたしの犬のチロルくんですよー(っ´∀`c)

IMG_2130_convert_20130803020046.jpg

このかわいい子が、ローズちゃん!!!
ちょープリティーなんです!!!
散歩でいつもボールを咥えて散歩してる姿にはみとれちゃいますw

IMG_2145_convert_20130803020104.jpg

そしてチロルくん(ノ∀\*)キャ
今日も抱っこ~って来てくれました!!
ずーっと抱っこしてあげるよ!!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

IMG_2136_convert_20130803020056.jpg

IMG_2132_convert_20130803020051.jpg

全部の写真がブレブレですが
楽しく遊んでたという証拠でお願いしますw

またみんなで遊ぼうねぇ~(* >ω<)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プール♪

今日は、プール開きをしましたよ( ´艸`)

IMG_2096_convert_20130801204953.jpg

イチゴがいつも使っているタライ!!

足がつかるぐらいまで水を入れました( ´∀` )

わくわくプール(* >ω<)

IMG_2101_convert_20130801205015.jpg

でも水があまり好きじゃない3匹。
あまり楽しんでくれなかったような(´ー`)・・・!!

IMG_2106_convert_20130801205024.jpg

逃げる逃げる( ・´ー・`)・・・!!
涼しいでしょー?!

IMG_2107_convert_20130801205032.jpg

ミントは嫌がることもなく普通でしたね(・∀・)
珍しいw

IMG_2111_convert_20130801205039.jpg

両手でしっかり体を持ってあげて
水のところに足を少しだけつけてあげて持ち上げると
犬かきをします(・∀・)!!!

足腰の悪いワンちゃんや太っちょワンちゃんなどに最適な運動!!!
夏はお外で涼しく楽しくできますのでお試しあれ~(*´ε` *)
冬は温水プールで運動をしてみるのもいいですねw

そして、あたし1人だったので写真は撮れなかったんですが
3匹ともちゃんと犬かきしておりました!!!


プールを楽しんだ後は~・・・

IMG_2115_convert_20130801205044.jpg

お外でぶるぶる~( ´∀` )

IMG_2116_convert_20130801205050.jpg

そして駆け巡る。

※お外で放す場合、先に下に水を撒いて温度を冷まし、手で確かめてから
ワンちゃんを放してあげてくださいね('∀'*)!!


水の中より地面の方が好きみたいでした(o・∀・o)


そして、どろんこになった3匹を

IMG_2117_convert_20130801205055.jpg

バスタブにダーイブ(゚Д゚)!!!

わしゃわしゃ洗われるのでした♪

写真撮ってませんが3匹ともカットもされたっていう(*´ε` *)


楽しい(あたしだけ?)ひと時でした!!!


時間が合えば一緒にプールにどうでしょうか?(・∀・)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR