7月の営業日程♪

7月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・1・8・15・22・29日
第2日曜日・・・14日
臨時・・・2日


お休みさせていただきます(*・∀・)!!
緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきますね!





↓に新しい記事が掲載されていきますよ~( *´艸`)♪

耳折れ!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日は違った一面をご紹介( ´∀` )

わんこたちの耳をくにゃっと曲げてみました(* >ω<)

ではミント!!

IMG_2092_convert_20130731185324.jpg

耳がない(゚Д゚)ww

次は、ティアナ!!

IMG_2093_convert_20130731185329.jpg

あれこっちの方が耳ないようにみえるww

最後は、リノン!!

IMG_2095_convert_20130731185335.jpg

゚+。(*゚Д゚*)。+゚

皆可愛い♪♪(親ばか


変わった一面でしたー!!!

明日は8月!!
皆さん熱中症にならないように8月も楽しく過ごしていきましょーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

興味津々♪

今日は我が家のバディくんがきてくれましたよ((´∀`))

IMG_2071_convert_20130730193312.jpg

色んなものに興味津々で見ていてとても飽きないんですよ!!
特にお掃除道具が好きみたいで
クイックルワイパーやらコロコロなど噛んで持ってきて
これで遊んでって(ノ∀\*)
すっごいきれいな目でみてくるんです!!

IMG_2078_convert_20130730193322.jpg

そうそう。こんな感じで(*゚艸゚*)
たまりませんね!!
もっとずっと一緒に遊んでいたかったね!!
ドッグランとか行ったら楽しそう゚+。(*゚Д゚*)。+゚

バディくん!!またお待ちしておりますね♪♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

わんわん('∀'*)

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日はみなと祭りでしたね!!みなさん行きましたか(*゚艸゚*)??
あたしは家からかすかに見える花火を甥っ子とみました((´∀`))

人多くてしんどくなりそうですが
近くで花火みたいですねっ!!

では今日来て下さった可愛いわんちゃんをご紹介します(*゚∀゚*)


おさむくん♪

IMG_2053_convert_20130729004647.jpg

いつも元気でお利口のおさむくん!!
今日も常に尻尾を振ってくれていました゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_2054_convert_20130729004653.jpg

言っていた馬肉!!色々調べてみましたよ♪

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
<ドライフードからの切り替え方は?>

1~2週間かけて徐々に生の馬肉を増やしていくのが良い。
ドライフードだけを食べていた犬に、急に大量な生食が消化器官に入ると
腸内環境が変化に対応できなくなり一時的に軟便になる場合があります。
この場合は一度ドライフードに戻し、ゆっくりと切り替えることをおススメ♪

<どれくらいの量を与えたらいいのですか?>

《給仕量の目安》必ず犬の状態に合わせて、与える量を調整してください。

給餌量目安/1日     ※あくまで目安です。
給与目安量(1日) 通常の成犬:体重の約1.5~3%
成長期の仔犬:体重の約2~5%
授乳期の母犬:体重の約2~5%
老犬:体重の約1.5~3%

<保存については?>

冷凍庫(-18℃以下)で保管してください。
真空パック製品は製造後365日は新鮮な状態を保つことができます。
再冷凍すると栄養成分が肉汁と共に流れ出てしまったり、
品質の劣化や鮮度の低下につながりますので避けてください。
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

一応調べてみた結果ですので、ご参考までに(・∀・)♪
解凍方法などまたわからないことがあればコメントにでも書いてくださいねw

おさむくん幸せ者ですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
それでは明日も楽しんできてくださいませ(*-∀-)ゞ
おさむくん!また来月もお待ちしております♪♪


プーちゃん

IMG_2061_convert_20130729004659.jpg

バディくんのご紹介で来てくれたプーちゃん(ノ∀\*)
お耳の毛が長かったプーちゃんですが今回短くなりましたよ!!
短い方がすごく似合っていますね♪

IMG_2065_convert_20130729004704.jpg

これからは足の毛もながーくして最終にサマーマイアミカットに
出来ていったらいいですねー!!楽しみ(*゚∀゚*)
ブラッシング大変だと思いますが、頑張ってくださいませw

次回も楽しみにお待ちしております!!!
プーちゃんまたね(*´ε` *)♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

癒し

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

昨日の夜に、ミントの服が脱げていたのでちゃんと着させようと思い
ミントに近づき服を直そうとすると急に立ち上がったんです。

クララが立ったわ!!というぐらい急に立ち上がり
そしてあたしにぶつかったんです(・∀・)・・・。

その時に鼻の上の骨?目頭の横の骨?w
そこらへんにぶつかってきたんですごく痛くて('д`)
まー直るだろうと思ったら今もまだ痛かった(((;゚д゚)))

押したらすごく痛かった(||OдO)

でも・・・昨日冷たい視線をあたしに向けていたリノンちゃんが

IMG_2050_convert_20130727105631.jpg

リ「大丈夫でしゅか?」

って(ノ∀\*)

痛みもぶっ飛びますよね!!!

因みに。リノンの被っているのはサンバイザーです!!
本当はティアナのサンバイザーなんですがw


・・・テニスしたくなりました(・∀・)!!
近くにテニスコートあればいいのにな(*゚艸゚*)♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

そんな目でリノンちゃん見ないで(゚Д゚)w

今日は、おもちゃの気持ちになって(?)遊んでいました( ・´ー・`)

IMG_2031_convert_20130727003252.jpg

井「ティーちゃん!今日はアイスクリームさんがお店に来てくれたよ!」

テ「わー!!一緒に遊ぶ-!!」

IMG_2022_convert_20130727003246.jpg

ア「ティアナちゃんこんにちは( ´∀` )♪」

テ「ハロォ~♪(`・∀・´)ノ」

ア「・・・っ!!!!!!!!!!!!!」

IMG_2004_convert_20130727003236.jpg

ア「ティアナちゃん!僕のお鼻をかんだら痛いよ(´;ω;`)」

ア「・・・っ!!!!!!!!!!!!!」

IMG_2043_convert_20130727003304.jpg

ア「ティアナちゃん!!コーンも美味しいだろうけど食べたら痛いよっ(´;ω;`)」

ア「・・・っ!!!!!!!!!!!!!」

IMG_2046_convert_20130727003309.jpg

ア「いやー(´;ω;`)僕のチェリー返してぇぇっ!!」


そうして、アイスクリームさんはティアナに食べられたのでありました。

Σ(;゚ω゚)ハッ!!なんか残酷だったwww
(アイスクリームさん健在であります)

とまー馬鹿げた遊びをしてたわけですが。

ふと、隣を見ると・・・

IMG_2032_convert_20130727003259.jpg

リ「ずっと何してるんでしゅか?」

井「あ・・・視線が痛いっ( ´∀` )・・・」


今度は、アイスクリームさんのお友達のカップケーキさんと一緒に遊びたいと思います。

IMG_2014_convert_20130727003241.jpg

リ「ジィィ──(。¬д¬。)──ッ」


視線がっ・・・逃げちゃえ!! ─=≡Σ((( っ'∀')っ

看板犬

井「ミントくん!!今日は下で看板犬するのではなく
  上から看板犬してくれたまえ(*≧∀≦)!!」

IMG_1981_convert_20130725230019.jpg

ミ「わかった(・∀・)僕頑張るっ!!」

井「( ゚д゚)ハッ!誰かきたよ!!!ごあいさつして!!」

IMG_1982_convert_20130725230023.jpg

ミ「え?!誰きたの?!」

IMG_1984_convert_20130725230029.jpg

ミ「ペットサロンポムですー!!こんにちはーーーっ(゚Д゚)!!!」


井「賢い看板犬だ(´ー`)♪ところでみんちゃん。
  …誰もきてないで←」

ミ(ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!)



ミントは、騙されやすい子らしいです( ・´ー・`)プッ


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ささみスパイラル☆

わんこにおやつを購入(・∀・)!!

IMG_1962_convert_20130724164052.jpg

funyのささみスパイラル♪
funyのおやつもうちの子たちは大好きなんです(・∀・)!!
ほとんどのおやつ大好きなんですけどね!

IMG_1963_convert_20130724164056.jpg

早くくれ!と訴える3匹('∀'*)ww

ではがっつく3匹をご覧ください。

IMG_1967_convert_20130724164102.jpg

がぶっ!!

IMG_1968_convert_20130724164108.jpg

がぶっ!!
顔こわ(((;゚д゚)))

IMG_1978_convert_20130724164114.jpg

がぶっ!!
ティアナにピントが合ってるようなぁ♪~(´ε` )



このおやつあげてみたい!!!っていう方がいらっしゃいましたら
是非お声をかけてくださいね゚+。((*uεu*))。+゚

品名:ささみスパイラル
内容量:14本

もちろん国産であります('∀'*)

お値段は、398円(税込)!!だと思います!!


さて、ブログを書き終わって様子を見ると3匹とも食べ終わっておりました(*゚艸゚*)

では!またいい品があればご紹介させていただきますね!!


─=≡Σ((( っ'∀')っ

暑いっ

今日も暑いですね(´・ω・`)

皆さん熱中症になっていないでしょうか(゚Д゚)?
お家の中にいても熱中症になりますので!
必ず水分補給をするように('∀'*)

わんちゃんも同様に冷たい水をご用意くださいませ(*゚艸゚*)
ひんやりシートをひいてあげたりない場合は
保冷剤をタオルで必ず巻いてから暑いところをあててあげると
ひんやりして気持ちいいですよ(* >ω<)

タオルを巻かないで保冷剤のまま体にあてると凍傷になる恐れがあるので
気を付けてくださいね(゚Д゚)!!


楽しい夏を一緒にすごしていきましょうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



では!─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちょびっと夏!

今日はイチゴを母と二人で洗いましたよー(・∀・)わしゃわしゃー。

二人だと早い早い( *´艸`)

写真はシャンプーが終わった後に逃げたイチゴ!

IMG_1941_convert_20130721225211.jpg

綺麗になったイチゴは…。
小型犬用のサークルに入り
トイレとベッドをいれてるんですが
うまいぐあいにベッドの上だけに乗るっていう(・∀・)ww

上手に体を小さくまるめれたなーって関心してました( ´艸`)


そして犬からかなり遠ざかりますが。

お父さんが網ですくってきた

IMG_1942_convert_20130721225215.jpg

伊勢海老ド━(゚Д゚)━ン!!

びちびち跳ねて しかも「ギギーッ」って鳴いてる( ゚д゚)

じっくり見れば見るほど虫に見えてきてもー気持ちわるry
でも美味しいですよね( *´艸`)←

他にもいろいろ釣り上げて来てました。


でもってまた話が変わりますがー(・∀・)ww

今年初の花火をしましたよ!
姉がどこかでもらってきた5本ぐらいしか入っていない花火を
5分もかからず終わりました。
短い夏気分だった・・・w

IMG_1950_convert_20130721225221.jpg

甥っ子は、初花火なので逃げる逃げる(((⊂( ・ω・)⊃
ティアナは、普通に見て
リノンは、危機感がないのか花火に近づき母に抱っこされ
ミントは、花火にまったく興味がなく猫探しに旅立ちました。

またちゃんと花火したいなー!!

ということでちょっとした夏気分でした☆


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

フレンチちゃん!!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日も可愛いわんちゃんがきてくれましたよ!!!
毎月会えて幸せなあたし(ノ∀\*)キャ

リオちゃん♪

IMG_1921_convert_20130721013112.jpg

今日は深爪をしましたよ∑(゚ω゚ノ)ノ
とーーっても頑張ってくれたリオちゃん!!
痛かったよね(´;ω;`)

IMG_1923_convert_20130721013116.jpg

今日はお家でゆっくりしてね♪
お母さんにほめてもらってねぇ~( *´艸`)!!


そしてルシエルくん♪

IMG_1931_convert_20130721013121.jpg

ルシエルくんは深爪しませんでしたよ(・∀・)♪
痛いのを逃れました(゚Д゚)www

IMG_1936_convert_20130721013126.jpg

今日もとってもお利口だったので
ルシエルくんもお家でほめてもらってね゚+。((*uεu*))。+゚


また来月も楽しみにお待ちしております('∀'*)!!
エルマルくんも待ってるよ~♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チャロくん♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

7月お誕生日のチャロくんです(*´I`*)

IMG_1914_convert_20130720002438.jpg

今日もとっても元気いっぱいでテンションアップでしたよー!!!
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

IMG_1917_convert_20130720002430.jpg

でも机の上に乗ると「美容なんですね( ー`дー´)キリッ」と
お利口さんになるんですw

チャロくん!お誕生日おめでとう!!
皆に祝ってもらってねぇ~( ´艸`)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ココアちゃん!!

今日はココアちゃんがきてくれましたよ~♪

IMG_1908_convert_20130717235524.jpg

前回と同じカットです(・∀・)♪
すっきりとふんわりになりました!!

IMG_1909_convert_20130717235529.jpg

美容も本当にお利口さんで
トイレもしっかりサークルでしてくれました!!
えらい!(*゚艸゚*)

7月お誕生日のココアちゃん♪
沢山祝ってもらってね!!!

またお待ちしております( *´艸`)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

感動感激!

今日はとってもルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪です!!

何故なら以前働いていたお店のお客様が来て下さりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いつもいろんなカットをさせていただくんですっ!!

ということでとりあえず可愛い子たちをご紹介(ノ∀\*)

まずは、くるみちゃん

IMG_1875_convert_20130713220914.jpg

小さくて可愛いヨーキーのくるみちゃん!!
爪切りは苦手さんでしがた今日も頑張ってくれましたよ(*´I`*)
そして今日のカットは・・・!!

尻尾を三つ編みにし輪っかをつくってみました(・∀・)
そしてトップノットも三つ編みでおさげっぽくなっております(・∀・)♪
耳はヨーキーで飾り毛はシャギ(・∀・)!!
体はコッカーカットですw

IMG_1880_convert_20130713220919.jpg

写真でちゃんと収めれられなかったのが残念でしたが( ´∀` )
気に入って頂けるとうれしいです♪♪
写真ちゃんと撮れなくてすみません(´;ω;`)

そして、銀次くん

IMG_1882_convert_20130713220924.jpg

銀次くんは来た時からずーっと銀次くん担当です!ってぐらい美容してたんです(・∀・)!!
会えたとき覚えていてくれて本当に嬉しかったw

銀ちゃんの今日のカットは・・・!!
体はつるっといつも通りでw
尻尾はポンポン!足先は毛を残し丸い感じで。
足のつま先がもっと毛あったら靴履いてる感じになる予定でした(・∀・)www
顔はシュナウザーカットで眉毛は立体風です。
耳はウェスティカットです( ´艸`)

IMG_1883_convert_20130713220929.jpg

癒されるっ!銀ちゃん好き(ノ∀\*)キャ
あたしの母が銀ちゃんをみてこのこ目すごく大きい!って驚いていましたよ(・∀・)
おめめくりくりで可愛いのに男前っていう!!

プリティーなくるみちゃん!ダンディーな銀次くん!
また会える日を楽しみにお待ちしております(≧▽≦)


そして、同じような写真になってしまって申し訳ありませんでした(´・ω・`)
次回はもっとちゃんと撮れるように腕を上げておきますね(・∀・)!!!

わんこのカメラマンを目指します!


楽しかったなぁ♪ では!─=≡Σ((( っ'∀')っ

グーフィーくん♪

海外で盗難を防ぐためにっていうテレビを見ながらブログを書いているんですが…。

怖い(((;゚д゚)))
海外にまだ旅立ったことがないあたし(・∀・)…。

行きたいけど、こういうの見ちゃうと怖くていけない(((;゚д゚)))

みなさん!もうすぐ夏休みですね!!!
多分どこかに旅行に行かれると思いますが
海外に行かれるみなさんっ!十分気を付けてくださいね(´;ω;`)!!!


あー怖い(´・ω・`)

こういうときは今日来てくれたグーフィーくんを思い出すんだ('∀'*)!!!

ってことでご紹介いたします♪

IMG_1867_convert_20130712202152.jpg

可愛くポーズをとってくれるグーフィーくん(ノ∀\*)
すごく癒されますよね!!!

IMG_1870_convert_20130712202157.jpg

甘えん坊で、ちょこんっと寄ってきてくれたり
でもお母さんには勝てませんww
まったりおっとりしているグーフィーくんのイメージから
とっても元気いっぱいなグーフィーくんになるのです(・∀・)!!!
そりゃお母さんがお迎えきたらすっごく嬉しいよね゚+。((*uεu*))。+゚

グーフィーくんまた来てね♪♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

可愛い(・∀・)!

あっついですねー(;´Д`)
外でたら溶けるんじゃないかってぐらい暑い!
口を開くたびに暑いが先にでちゃう!!

そんな暑さをぶっとばしてくれるほど可愛いチワワちゃんが来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

鼓太郎くんです!!

IMG_1857_convert_20130711230406.jpg

初めて来てくれた時よりも、慣れてくれたみたいで
今日はマッサージを要求されましたよ(・∀・)!!w
かーわーいーいー(*゚艸゚*)

IMG_1860_convert_20130711230412.jpg

お散歩が好きみたいで
井「お散歩いく?」って聞いてみると
鼓「え?連れてってくれるの?♪」って(ノ∀\*)

可愛い鼓太郎くん!!またお待ちしておりますね♪♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

すごい!

犬とはとても無関係ですが。

今日はお店が終わってから美容院にいってまいりました(・∀・)!
4か月ぶり・・・?
結構いってなかったわたしですが
髪の毛もプリンちゃんになり、ごわごわだった髪の毛が・・・!!

さらつるのプリン脱!!!

すごいなー(・∀・)!美容室すごいなー(・∀・)!!

(´∀`*)ウフフっておもってたんですが

そういえばあたしも犬の美容師さんだと。

わんちゃんもこんな気持ちになってくれてるのかなーw
とか思ってみたり♪

そう思ってくれるようにこれからも綺麗にしていきたいですね(* >ω<)♪


ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

いっただっきまーす♪

ご飯だよー(・∀・)!

井「お座り(゚Д゚)!」

IMG_1847_convert_20130709191328.jpg

井「伏せ(゚Д゚)!」

IMG_1848_convert_20130709191332.jpg

井「お手(゚Д゚)!」

IMG_1849_convert_20130709191338.jpg

ティアナフライングゲット┐( ∵ )┌ ww

IMG_1850_convert_20130709191344.jpg

IMG_1852_convert_20130709191348.jpg

井「待て(゚Д゚)!」

IMG_1853_convert_20130709191400.jpg

井「おあがり~(*´I`*)」
聞いてくれて満足の井川。

IMG_1854_convert_20130709191404.jpg

美味しそうに食べていてこっちまでお腹がすいてきました( ´艸`)

IMG_1855_convert_20130709191411.jpg

井「・・・・・全然減ってないやん(´゚д゚`)!」
リ「だってこんないっぱい食べれないんでしゅもんっ」
井「少ないわー(`OωO´#)!!」

↑いつものやりとり。

そして、手であげたり違うお皿に少しだけ入れたりとして
ちまちまちまちまちまちまちまちま 食べて
ようやく食べ終わります( ´-ェ-` )

その間写真の図のように ティアナがご飯を狙っています(・∀・)

テ「食べないんだったらあたしが食べてあげるわよ(* >ω<)♪」
井「だめよ!おでぶちゃん('A`)」
テ「Boo!!p(`ε´q)Boo!!」

↑これもいつものやりとり。


リノンもパパママと同じようにがつがつ食べてくれたらいいのになぁ~(・∀・)!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

七夕

七夕の日は、曇ったり雨が降ったりと晴れてる日が少ない気がしますが
今日はとってもいいお天気でしたねーヾ(*´∀`*)ノ

きっと彦星も織姫も会えてるんだろうなぁ~♪

そんな七夕の日を満喫するわんこたちをご紹介!!

というか、甥っ子がすることをわんこも参加して満喫していたのですがw

今日は朝から甥っ子が来て水遊びをしていましたよ!!
そこにミント乱入(・∀・)ww

IMG_1729_convert_20130707214242.jpg

とっても涼しかったねー( ´∀` )

甥っ子が水遊びが飽きたらいく、でも水もったいない!ってことでイチゴ用のタライに水を移し替え
イチゴも水遊びを楽しんでいましたよ♪

IMG_1781_convert_20130707214248.jpg

また入ってるところ撮れたら載せますね(*゚艸゚*)♪
水が大好きなシェパード(・∀・)wwww

そのあとは、お店に戻り
お客さんこないかなー♪と願いながら作った!!

IMG_1801_convert_20130707214258.jpg

お願いごとをちゃんとしましたよルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そしてそしてー!毎年ある七夕祭り!
甥っ子が笹をもっていくので着いて行きましたよ!!

IMG_1808_convert_20130707214303.jpg

ちゃんと浴衣をきて一緒に行くティアナ♪

ミントとリノンは甚平におしっこを付けてしまったのでお家で待機(・∀・)www

IMG_1814_convert_20130707214308.jpg

甥っ子も甚平!夏!って感じですよねー( *´艸`)

笹を燃やしてもらいお菓子をもらって風船ももらった甥っ子!
とっても満足そうでテンションがアップしていましたよ♪

それを見ていたあたしとティアナにおじちゃんが何故か風船を2個くれました(・∀・)
小さい子にしかあげてなかったのにwww

IMG_1843_convert_20130707214314.jpg

あ、いいですよ!と言わずにちゃんと2つ貰いました( ・´ー・`)www
うん。なんで貰ったのか不明です(・∀・)でも風船貰うことってないから嬉しいですよねーw


そして帰りに一眼レフを持っているおばちゃんがティアナを撮りたいってことで
撮って頂きましたww

一瞬モデルになったティアナ。
乙女にとったら嬉しいことですね゚+。((*uεu*))。+゚


そんなこんな楽しい七夕でしたー♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ミント頑張りました!

冷やし中華始めました!的な感じで、ミント頑張りました!(・∀・)

今日はミントくん。深爪されました(;´∀`)ww

IMG_1726_convert_20130706202218.jpg

パッドから爪が見えていのがいい感じですね(・∀・)!
握りのいい足になります。

因みに爪切りをしなかったり散歩に行かなかったり
散歩にいっても歩き方が軽快で地面を蹴らず歩いてる子たちなどいろいろあるのですが
そういう子は、爪が伸びてきちゃうんですね(・∀・)!

そして爪が伸びるということは血管も一緒に伸びてきちゃうんですよ(;´Д`)!!

そうすると、手の開きが出てきて握りのいい脚じゃなくなって来たり
歩きにくくなったり
パッドに爪が刺さって大変なことになったりと・・・。
挙句の果てには、O脚になって骨格が変わることもあるんですΣ(゚д゚;)ガーン

そういうのを避けるために深爪や根切りをする子がいるんです(´・ω・`)

血管をきっちゃうので、ワンちゃんにとったら痛いことですが
ワンちゃんのためでもあるのです(´;ω;`)!!


ということでミントも深爪の餌食になりました( ・´ー・`)…。

しかし!爪切りや深爪したらおーーーーいしいおやつが貰えるんだよ!っていうことを
いつもしているので

IMG_1724_convert_20130706202209.jpg

即行おやつをガブリ(*´I`*)
おいしそうにがじがじしておりました!!


そんな感じで、爪ってすごいんですよ!っていうことでしたーw

では─=≡Σ((( っ'∀')っ

にゃんこさん(゚Д゚)!

にゃんこさんを探せゲーム゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

井「さぁ!にゃんこさんを探すのだ!!」

IMG_1714_convert_20130705184348.jpg

ミ「猫だね!僕探すの大好きだよ(`・ω・´)♪」

IMG_1716_convert_20130705184353.jpg

ミ「ここにいるかなー(・∀・)♪」
井「うんうん。もっと奥にいるよ!!(嘘)」

IMG_1719_convert_20130705184358.jpg

ミ「えー(´・ω・`)?!見えないよっ!!!」
井「もっと奥やから顔突っ込まな見えやんで( ・´ー・`)(大嘘)」

IMG_1722_convert_20130705184408.jpg

ミ「どこぉおぉぉお!!!!」
井「・・・・みんちゃん!にゃんこさんそこにおらへんで(・∀・)wwww」

IMG_1723_convert_20130705184414.jpg

ミ「嘘つきーーーーーーーーっ!!!!(´;ω;`)」
井「(*´・ω・`)ゞごめんなさい」

っていうゲームを毎回します(・∀・)www
そのたびに騙されるミント(。・w・。) ププッ

にゃんこさん好きだもんねーw


では!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

夏になれば!

今日は夏によく見るセミさんをみましたよー!!
って言っても、抜け殻ですが!!( ´艸`)

IMG_1708_convert_20130704192410.jpg

昨日の雨でずぶぬれになったwelcomeマットを干してたら
昨日の夜にここに止まって羽ばたいていったらしいです(*゚艸゚*)

セミの声は聞こえなかったけれど
抜け殻を見て「あぁ。この季節だな~( ´艸`)」って実感!

ってことでさっそくわんこ達も季節を先取り!!!!!!

IMG_1702_convert_20130704192354.jpg

甚平~(ノ∀\*)

IMG_1704_convert_20130704192358.jpg

浴衣~(*ノдノ)

IMG_1707_convert_20130704192404.jpg

かわいすぎるー(・∀・)!!!!
あたしも浴衣着たいー(・∀・)!!!
持ってないですが(o・∀・o)…。

IMG_1712_convert_20130704192416.jpg

リノンくんは夕方にお風呂にいれたので1人でぱしゃり。
似合ってますねww可愛い♪♪


もー見てるだけで涼しい~((´∀`))




では!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

(((;゚д゚)))

昨日は、病院に行くためにお休みさせて頂きましたー!(´・ω・`)

そして今日は!!!
素晴らしい土砂降りでしたね(;´∀`)

急に土砂降りになったので。
雨が降るから早めに散歩にいこう!と思ってお散歩に出かけていた飼い主様とワンちゃん!
そしてお出かけしていた皆様!!
大丈夫だったでしょうか~(´;ω;`)?!

皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね!!!



お写真はまた明日載せますねぇ~(・∀・)!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR