6月の営業日程

6月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・3・10・17・24日
第2日曜日・・・9日

お休みさせていただきます(´ω`)!!
緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます。





↓に新しい記事が掲載されていきます(・∀・)!!!

バディくん(*≧∀≦)

今日は可愛いバディくんがきてくれましたよー!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_1621_convert_20130630204749.jpg

@2日で1歳を迎えるバディくん!!!
今日はお母さんたちはバディくんのケーキを買いに行ったらしく(*≧∀≦)♪
とても幸せだなぁって実感!!

IMG_1626_convert_20130630204753.jpg

お迎えが来るまでたっくさん遊びましたよ~!!
お店で遊んだりお外で遊んだり井川家で遊んだり( *´艸`)www
楽しかったね!!!
バディくんまた一緒に遊ぼうねぇ~(*゚艸゚*)

楽しいBIRTHDAYを!!♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

短毛犬(*´I`*)

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

にゃんこさんの貰い手が決まってとても嬉しい限りです!!
こんな早くに決まるなんてあの子はとても運がいい(* >ω<)!!
本当に幸せになることを願っています!!

にゃんこ!よかったね(*≧∀≦)♪♪♪



では、昨日から待ち遠しかったおさむくんがきてくれましたー(o・∀・o)

IMG_1592_convert_20130629122925.jpg

かーわーいーいー(・∀・)!!!
今日も元気いっぱいでしたよ(* >ω<)

IMG_1598_convert_20130629122937.jpg

もうちょっと一緒に遊んでいたかったね('∀'*)♪
あとポメラニアンのブーくん見ましたよーww
ちょーかわいい!!お人形さんみたい!!!
あたしも一目ぼれしました(*≧∀≦)ww

勉強しなければいけませんね(´∀`*)ウフフ

IMG_1593_convert_20130629122930.jpg

おまけのお写真♪かわいいどあっぷ写真(ノ∀\*)

またお待ちしておりますね~!!!(*ノ∀゚*)



そして、夕方からグッチくんとリッチくんが爪切りで来てくれましたー!!!
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

IMG_1606_convert_20130629184732.jpg

グッチくん♪
耳はありますよ!!もちろん(・∀・)www
ただいつも喜んでくれているので耳がふにゃーってなり
真正面からとると内容に見える!不思議(゚Д゚)ww
いつもスキスキしてくれるグッチくん!!またお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_1611_convert_20130629184741.jpg

リッチくん♪
人も大好き~♪おもちゃも大好き~♪おやつも大好き~♪
のリッチくん!!(* >ω<)
可愛くて小っちゃい甘えん坊のリッチくんですが
おやつを食べている間は、ライオンのような鋭さを発します(*゚艸゚*)www
「俺の獲物に手を出すんじゃねぇっ!」みたいな男らしさ!!!
でもおやつを取ると、可愛いリッチくんに大変身( ´艸`)♪
リッチくんまたきてねー!!お待ちしています♪♪

なんか後ろで「え?僕?僕とってるの?」って勘違いな子がいるのは無視で!←

ではまた~♪─=≡Σ((( っ'∀')っ

((´∀`))

今日はお店の窓をふきふき(・∀・)♪
ぴかぴかになりましたー!!

そして、もうすぐ7月ですねー!
お店も色々7月になりました(o・∀・o)

他は、にゃんこさんの様子を見に行ったり
今日ものほほん(o-∀-o)

明日はおさむくんが来て下さるので今からうきうきわくわく゚*。゚(O゚・∀・)。*゚


早く明日にな~れ♪

ってことでまた明日!今日はお写真はありませーんw

では─=≡Σ((( っ'∀')っ

にゃんこー!!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが(・∀・)
今日はブログのプロフィールのところをいじっていましたよ!!!

多分前よりは見やすくなったかなーww


そんなのーんびりした1日でした!!

IMG_1588_convert_20130627211848.jpg

と思いきや…!!!!


チロルくんとこのお家ににゃんこさんが迷い込んだらしくっ!!
必死に探すこと数十分…(・∀・)

IMG_1591_convert_20130627211852.jpg

ちゃんと捕獲(* >ω<)♪
ちょーびびっておられる(;´Д`)ww

このブログを見ていてこの子猫ちゃんを飼ってもいいよ!っていう方がいましたら
コメントをしてくださるととても嬉しいです!!!

幸せになってほしいなぁ~(´・ω・`)♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

どしゃぶり(゚Д゚)

すごい雨ですね(゚Д゚)

お店に軒がないので雨が降るととても困るんです(´;ω;`)
後付けできるらしいのでできることなら今すぐしたいんですけどねぇ( ´∀` )…!!

お客様にも本当に申し訳なく思っております(´・ω・`)

そんなどしゃぶりの雨の中、可愛いワンちゃん達がきてくれましたよ!!
嬉しい限りですw


まず、モカくん!

IMG_1542_convert_20130626175756.jpg

女の子と間違えちゃうぐらい可愛いモカくん!!
とても甘えたさんでお母さんが大好きなのです( *´艸`)

IMG_1546_convert_20130626175800.jpg

夏に向けてちょっとすっきりしたね(*゚艸゚*)
モカくんまたお待ちしておりますねぇ~!!!


続いて、ちょこちゃん

IMG_1552_convert_20130626175805.jpg

すっごく甘えたのびびりさん゚+。((*uεu*))。+゚
美容もお利口さんでしたよー!!

IMG_1568_convert_20130626175814.jpg

抱っこが好きなようで常にだっこしてーって言ってくるちょこちゃん(*'ω'*)
可愛すぎました!!
ちょこちゃんまたお待ちしておりますね(*>∀<)

ミントのデレデレ

クッキーちゃんを爪切りする前に撮った写真です(*・∀・)

ミントのテンションぶりwww

IMG_1527_convert_20130625185546.jpg

まずは、かまってアピール( ´∀` )
クッキーちゃんの上に乗り背中をカリカリしますww

IMG_1526_convert_20130625185541.jpg

そのあとは好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!と猛烈アピール♪

IMG_1530_convert_20130625185553.jpg

それでも平然としているクッキーちゃんの目の前で
寝転がってまたもやかまってアピールを必死にするミント\(^o^)/www

IMG_1531_convert_20130625185558.jpg

あそぼ!すき!あそぼ!すき!の繰り返しww

それを見ていた嫁ことティアナは・・・。

IMG_1533_convert_20130625185609.jpg

旦那に怒るのではなく、なぜかクッキーちゃんに怒るっていう(・∀・)…!

女の敵対心ってやつなんでしょうか…( ・´ー・`)

IMG_1532_convert_20130625185603.jpg

クッキーちゃん!うちのこたちが大変ご迷惑おかけしましたww
でもまた遊んであげてね~(*≧∀≦)!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クッキーヾ(*´∀`*)ノ

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

そういえば、22~23日にビックホエールでゆずのライブしてたらしいですね(・∀・)!!
コブクロはもちろんのことミスチルも来てくれてますし!!
和歌山って結構来てくれるんですね(・∀・)…
和歌山バカにしちゃいきませんな(´ー`)ww

さてさて!今日は可愛いクッキーちゃんが来てくれましたよ~♪

IMG_1537_convert_20130625185614.jpg

爪切りで来てくれたクッキーちゃん♪
爪を切り終わったらテンションアップでひたすら一人遊びをしてくれていましたww
またママと一緒に遊びにきてねぇ~!!( *´艸`)
お待ちしております♪

親子♪

ホテルで泊まってくれているオハナちゃんとリーくん♪
今日は帰っちゃうのできれいきれいです(o・∀・o)


ではまず、オハナちゃん♪

IMG_1500_convert_20130624183748.jpg

爪切りが苦手なオハナちゃんでしたが
今回かなり頑張ってくれたみたいでとってもお利口さんでしたよ~(*´I`*)

IMG_1502_convert_20130624183757.jpg

そして6月で誕生日を迎えるオハナちゃん!
HAPPYBIRTHDAYヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
いい年になりますように~♪


次は、オハナちゃんの息子のリーくん!!

IMG_1497_convert_20130624183917.jpg

パパ似のリーくん!でもママっこなんですよ~w
ママの後をずっと追いかける追いかけるっ!!!(・∀・)

IMG_1498_convert_20130624183736.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよ!!!
お家でほめてもらってね(*≧∀≦)


オハナちゃん!リーくん!わざわざ和歌山まで来てくれてありがとう!!!
次もまたお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

犬がぶら下がってる!!

大阪で本当にお世話になっておりました三井様から開店祝いを頂きました!!!

IMG_1514_convert_20130624183821.jpg

わざわざ本当にありがとうございます゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_1515_convert_20130624183826.jpg

めっちゃかわいくないですか!?(ノ∀\*)

犬がぶらさがってる~♪♪

素敵なものをありがとうございます!!

これからも精進していきますので、これからもよろしくお願いいたします(●´∀`●)♪♪

2日目の朝からお昼まで♪

( ノ゚Д゚)おはよう

IMG_1477_convert_20130624183847.jpg

ぐっすり寝れたみたいでよかった( *´艸`)
朝からテンションアップのオハナちゃんとリーくん♪

井「ご飯だよー!!!」

IMG_1484_convert_20130624183856.jpg

オ「ごっはん♪ごっはん♪(もぐもぐ)」

賢く食べてくれるオハナちゃん(* >ω<)

IMG_1483_convert_20130624183852.jpg

井「リーくんは食べないの?(´・ω・`)」
リ「あとで食べますっ((´∀`))」

と言ったまま遊びに没頭するリーくん\(^o^)/
車酔いで吐いちゃうので朝ごはんを没収しました(・∀・)www
お家に帰ったらちゃんと食べてねっ(*≧∀≦)


そして、散歩♪

IMG_1486_convert_20130624183901.jpg

雨が降ったあとで地面はちょうどよく
散歩がしやすかったです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_1488_convert_20130624183905.jpg

リ「お散歩たのしー(ノ∀\*)」


お店に帰ってから美容をしてお迎えを待つこと数十分(・∀・)

IMG_1511_convert_20130624183813.jpg

オ「お迎えきたー(*ノ∀ノ)」
リ「きたー(*・∀・)♪」
井「来たね~(*゚艸゚*)」

IMG_1508_convert_20130624183802.jpg

必死な2匹www

IMG_1510_convert_20130624183809.jpg

もうすぐ帰れるからね~(*´ε` *)♪


本当に楽しい2日間でしたー!!ティアナもすごい喜んでいまして…

帰った後のこの抜け殻www

IMG_1516_convert_20130624183831.jpg

分かるよティーちゃん(´;ω;`)
今度はあたしたちから大阪に会いにいこうね♪


では!またお待ちしております♪
─=≡Σ((( っ'∀')っ

家族♪

今日は、ティアナのママと兄妹がきてくれましたよー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりに会えてティアナもテンションあっぷでした!!

まずは、ティアナのママのオハナちゃん

IMG_1458_convert_20130624003012.jpg

ティアナにそっくり(゚Д゚)
流石家族だなぁ~と実感ww

IMG_1441_convert_20130624002953.jpg

そして、兄か弟かわからないけれど兄妹のリーくん!!

リーくんは本当に本当に本当に・・・・!!!!
パパにそっくりなんですよ!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
そっくりすぎてたまに「ココっ!」って呼んじゃってます(* >ω<)
(パパの名前がココっていう名前なんです!)

IMG_1443_convert_20130624002956.jpg

ミントから言うとリーくんは義弟になるのかな(・∀・)w
嫁と義弟と仲良く遊んでいる図www

IMG_1452_convert_20130624003007.jpg

ティアナとリーくんに責められるミント\(^o^)/www

テ「リー!あたしの旦那があたしのおやつとるのよ!ひどいと思わない?!」
リ「それはひどいですよ!ミントさんっ!!」
ミ「と、とってないしっ!!!」

みたいな妄想が~~~(´∀`*)ウフフ

IMG_1445_convert_20130624003001.jpg

そんな妄想をしているあたしを、冷たい視線でみるオハナ(((;゚д゚)))www

ちなみにリノンがオハナちゃんに がうがう吠えにいくと
ティアナの場合は「はいはい・・・。わかりましたよ(´ー`)」っていう風に終わっちゃうんですが
オハナちゃんの場合「だめよ!わがままいっちゃ!!(*`Д´*)」としつけてくれるんですww
流石おばぁちゃん(゚Д゚)www

IMG_1468_convert_20130624003017.jpg

皆満足気~(*´益`*)


そして、お店でオハナちゃんとリーくんが寝るつもりだったんですが
せっかくティアナに会いにきてくれたのに離れるのは勿体ない(゚Д゚)と思い
一緒に寝ることにしました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_1470_convert_20130624003021.jpg

汚い部屋がばれる(・∀・)wwww
部屋にきても普通にいてるリーくん!
むしろなついてきてくれますww

IMG_1475_convert_20130624003028.jpg

オハナちゃんは今回入れて2回目♪
久しぶりのお部屋です(o・∀・o)

今日は一緒に寝ようねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

と、ブログを書いている最中に|д´)チラッっと見てみたら

リーくんはベッドで爆睡
オハナちゃんはペットシーツの上で爆睡
ティアナもベッドで爆睡
ミントはベッドの上のぬいぐるみに挟まれて爆睡
リノンは布団の中で爆睡

皆爆睡してた(゚Д゚)wwwwww

さて、あたしも一緒に皆と爆睡してまいります(´∀`*)
いい夢みれそうだ~♪



では、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

元気なわんこ♪

今日は元気いっぱいのわんこが来てくれましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

まずは、ルシエルくん♪

IMG_1423_convert_20130622182113.jpg

男前のルシエルくん!!
優しき男の子ですよ~( ´艸`)

IMG_1424_convert_20130622182118.jpg

笑顔も素敵!!
苦手なドライヤーも克服できてきてよかったね(*-∀-)ゞ

続きまして、リオちゃん♪

IMG_1428_convert_20130622182125.jpg

ぷりてぃーリオちゃん!!
元気いっぱいですよ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_1433_convert_20130622182131.jpg

今日も爪切り頑張ったね!!お家でほめてもらってね( *´艸`)
お利口さんでした☆★

最後に、エルマルくん♪

IMG_1435_convert_20130622182136.jpg

可愛くてお利口さんのエルマルくん!!
抱きついても嫌がりもしなくて本当にいい子(*´ε` *)♪
早く足が治りますように!!!(>ω<)))

ルシエルくん!リオちゃん!エルマルくん!またお待ちしておりますねぇ~(*゚∀゚*)!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

雨が続いてますねー(´・ω・`)
今日はお店を開けると「クーラー入れっぱなしやったっけ(*`ロ´ノ)ノ?!さむっ!!」と思うぐらい
寒かったですね(´;ω;`)

皆さん体調を崩さないように気を付けてください(*´ε` *)


今日は、大変申し訳ありませんが
急な用事が入りまして4時半にお店を閉めさせていただきましたっ!!

そしてお写真もない!Σ(゚д゚;)ガーン

明日からは可愛いわんちゃんをご紹介していきますね♪


ではまた明日♪ ─=≡Σ((( っ'∀')っ

誰でしょうか!!

雨の日に可愛いお客様が訪れましたよ( *´艸`)

IMG_1417_convert_20130621010108.jpg

カッパを着てお散歩です!!!
この子は誰かな( ´艸`)?

IMG_1418_convert_20130621010112.jpg

帽子を一生懸命脱ごうとしてるね!!
もうすぐで誰かがわかっちゃう!!∑(*゚ェ゚*)

IMG_1420_convert_20130621010117.jpg

わーチロルくんでしたー!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

雨の日でも散歩に行けてうれしいねーw
うちの小型犬3匹はお家で待機です(。・w・。) ププッ

ちーちゃんまたね゚+。((*uεu*))。+゚


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

雨っ!!!

雨でしたねー(゚Д゚)…。

IMG_1401_convert_20130620023540.jpg

ミ「雨だから今日は僕ここにいるんだー((´∀`))」

IMG_1399_convert_20130620023536.jpg

リ「僕の場所取れれたでしゅ…!晴れの時でも僕が占領してるのにーっ(´;ω;`)」

とベッドの取り合い(・∀・)www

因みにティアナはお家で
ティ「雨の日なんてお外にでたくないわヽ(`Д´)ノ」
と言っておりました。


そんな雨でも1匹喜んでいる子がいます。

IMG_1402_convert_20130620023545.jpg

イ「雨なんてあたしには関係ないわぁ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚」

IMG_1404_convert_20130620023550.jpg

イ「☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪」

飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!ひたすら飛ぶ!!!

飛ぶたびに水しぶきを飛ばすイチゴ・・・。
いっちゃん!あたしをぬらさないで(゚Д゚)www


雨の日の楽しさを知っているイチゴでしたー!!!

では─=≡Σ((( っ'∀')っ

パーマ♪

昨日は大阪に行ってきましたよ~(・∀・)
懐かしき大阪!毎日乗っていた電車にも久しぶりに乗り疲れた(;´Д`)ww
そして大好きな友達にも会えたので満足!!

そんなフルに充電されたあたし!これからもがんばります(* >ω<)ww


さて、今日はチャッピーちゃんが来てくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_1390_convert_20130618202349.jpg

今日は耳の毛を自然なパーマ風にカット致しました!
足もふわふわで可愛い(っ´∀`c)

IMG_1395_convert_20130618202419.jpg

24日に避妊手術をするチャッピーちゃん!
頑張ってね!!念を送っておきますね((´∀`))

今日は来てくれてありがとうございましたー!またお待ちしておりますね゚+。((*uεu*))。+゚

では─=≡Σ((( っ'∀')っ

大人しいわんこたち☆

今日もすごく暑いですが熱中症にならないように気を付けてくださいね( *´艸`)

まずは、ご近所のアグくんが来てくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_1365_convert_20130616143159.jpg

台に乗るのが怖かったみたいでしたが、美容もとーってもお利口さんでしたよ(*´I`*)
高いところ怖いよね(´;ω;`)!!

IMG_1371_convert_20130616143208.jpg

可愛いアグくん('∀'*)!!
また散歩で会ったら遊ぼうね♪


続きまして、可愛いチャッピーくん

IMG_1375_convert_20130616184232.jpg

夏に向けてさっぱりとカット致しましたよ~(*´ε` *)
美容も本当にお利口さんでした!!

IMG_1381_convert_20130616184242.jpg

只今、12歳のチャッピーくん!
お顔は白くなってきていますが、足腰も目もとっても若かったです(・∀・)!!

チャッピーくん!またお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

仲良しダックス♪

今日は、いつもお世話になっているジョニーくんとタラくんがきてくれましたよ(*´I`*)

まずはジョニーくん!!

IMG_1354_convert_20130616014258.jpg

今日もサマーカットですっきりしたジョニーくん♪
いつも通り、乙女であります( ´∀` )

IMG_1358_convert_20130616014302.jpg

そして明日誕生日を迎えるんです!5歳!!
まだまだ若い( *´艸`)ジョニーくん明日は精一杯祝ってもらってねぇ~♪

今日は来てくれてありがとう!!


お次は、タラくん♪

IMG_1359_convert_20130616014308.jpg

優しそうな顔をしているタラくん!!
そうな~ではなく、本当に優しいんですよ('∀'*)
そして元気いっぱい!!

IMG_1362_convert_20130616014313.jpg

ジョニーくんと同じカットをしてすっきりですね♪
今日は朝あったときにスカートをはいていてびっくりしました(゚Д゚)ww
タラが乙女になってる(*`ロ´ノ)ノ
その写真が撮れなかったのが残念ですが・・!ww

またお待ちしておりますね♪タラくん来てくれてありがとう(*・∀・)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

梅雨明け?!

あついいいい

暑すぎてお店で半分溶けておりました。

もー梅雨絶対あけてますよね。

IMG_1350_convert_20130614200101.jpg

暑すぎて3匹とも舌を出して熱を管理( ´∀` )

あたしも水をまき、風よ吹け!と願っておりました(・∀・)

いやー。みなさん熱中症には気を付けてくださいね♪

水分を忘れずに!では─=≡Σ((( っ'∀')っ

仲良しこよし

今日は仲良く3匹でお風呂です( ´∀` )

IMG_1331_convert_20130614013322.jpg

もうちょっと暑くなったらここでプールとかできますね(。・w・。) ププッ

IMG_1344_convert_20130614013331.jpg

ミント(・∀・)♪
特に何もなく普通の美容( ´∀` )wwww

IMG_1345_convert_20130614013346.jpg

リノン('∀'*)
深爪したよ!とってもお利口さんでした♪

IMG_1340_convert_20130614013325.jpg

ティアナ( ´艸`)
てぃーちゃんも深爪!!よく頑張りましたね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

綺麗になった3匹を1番に見てくれたのが
バディくんのママとチロルくんのママとチロルくん(*>ω<*)!!w

3匹もとても嬉しそうでした(*´ε` *)♪

他の皆様もまた遊びに来てくださいねぇ~♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

幸せがくる。

今日はすっごい暑かったですね(゚Д゚)
今頃こんな暑かったら夏が怖いですね(;´Д`)・・・・


今日は可愛いお客様がきてくれましたよ~♪

幸せを呼ぶわんちゃんたち!!!


ではまず、福くん

IMG_1327_convert_20130612184616.jpg

ムスタッシュ~( *´艸`)
とっても人懐っこくてかわいい福くん!!

IMG_1329_convert_20130612184622.jpg

もちろん美容もお利口さんでしたよ!!!
福くんまた一緒に遊ぼうね('∀'*)


そして、同じおうちの大吉くん!!

IMG_1321_convert_20130612184607.jpg

すっごく元気いっぱいで遊びたい盛りの大吉くんですよ~(*-∀-)ゞ
福くんと同じカットです(・∀・)♪

IMG_1322_convert_20130612184611.jpg

美容もお利口さんでしたよ!!
かしこかったねぇ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚

そして、今日は見れませんでしたがもう1匹 諭吉くん という子がいるそうですよ(゚Д゚)!!

とってもHAPPYなわんこたち♪
会えてとても幸せです(*>ω<*)


またお待ちしておりますねぇ~(*≧∀≦)!!

では─=≡Σ((( っ'∀')っ

木本 木太郎さん(・∀・)

今日は、お店の隣に居てる、木本 木太郎さんをカット致しました。

IMG_1310_convert_20130611181644.jpg

木本 木太郎さんをカッティングしているのはあたしの父です(・∀・)ww

もっさりしていた木太郎さんを、すっきりしてくれました( ´∀` )

遠くの方で「あっちもっと切ったほうがいいんじゃないかなー(・∀・)」と指示だけするあたし\(^o^)/

だって近くに行くと虫がいてたんですもん!!
蜂いてたんですもん!!(((;゚д゚)))

IMG_1311_convert_20130611181649.jpg

木太郎さんの毛www

そんなカットを近くでみたいと言い出したわんこが・・・。

IMG_1312_convert_20130611181654.jpg

リ「ふぅ~んっ(; ・`ω・´)」

すぽんっ。

IMG_1314_convert_20130611181701.jpg

リ「枝が上から落ちてくるでしゅ(゚Д゚)!」
井「あれは木太郎さんの毛だよ(。・w・。) 」


すっきりした木太郎さんを見に来て下さいね(・∀・)ww
では─=≡Σ((( っ'∀')っ

がくぶる

和歌山の皆様!地震は大丈夫でしょうか(;´Д`)?

でかいのが来たと思ったら細かな地震がちまちまちまちまちまちま(´;ω;`)
それの繰り返し!
何も被害はないらしいですが、かなりでかいのが来たら逃げれるように
地震対策をしなきゃですね(´・ω・`)!!

そしてわんちゃんの地震対策も必ずしておいてくださいね(・∀・)♪


では、今日はチャロくんが来てくれましたよ♪

IMG_1305_convert_20130608190541.jpg

とーっても元気いっぱいなチャロくん!!
美容もとってもお利口さんでしたよ(*'ω'*)

IMG_1307_convert_20130608190907.jpg

チャロくんまた一緒に遊んでね('∀'*)!!
お待ちしております~♪♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

忘れ物

のびのびと今日も甥っ子とお店で待機です(・∀・)

お外で遊ぶ甥っ子。

IMG_1259_convert_20130608021045.jpg

あたしが作った鶴を地面に擦り付けております。

井「つるぅうう(´;ω;`)!!!」

IMG_1260_convert_20130608021048.jpg

そして、地面に擦り付けられて放置される鶴。

IMG_1261_convert_20130608021055.jpg

そして、帽子も忘れる甥っ子(・∀・)
誰かがかぶっておりますよ!!!

顔まですっぽり\(^o^)/ww

IMG_1296_convert_20130608021107.jpg

そんな、被害を受けている鶴とミントをよそに
楽しそうに遊ぶ2匹でした(*・∀・)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くん♪

今日は可愛いチワワちゃんが来てくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

鼓太郎くんです('∀'*)

IMG_1238_convert_20130606183555.jpg

ちょっと怖がりさんでしたが
美容はとってもお利口さんでしたよ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_1250_convert_20130606183559.jpg

ポーズも決めてくれる鼓太郎くん!!
素敵ですね(* >ω<)ww

またお待ちしております♪♪

では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちろるんるん♪

チロルくんが歯磨きにきてくれました!

IMG_1237_convert_20130605202638.jpg

綺麗な歯に大変身☆
臭いも取れたねー(*-∀-)ゞ

IMG_1235_convert_20130605202634.jpg

初めて歯磨きしたチロルくん!
とってもお利口さんでしたよ~(*'ω'*)

これから歯磨きをしていこうね(・∀・)!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ココアちゃん♪

怖がりだけ慣れたらとーーーーっても可愛いココアちゃんがきてくれましたよ♪

IMG_1228_convert_20130605202624.jpg

前回より体は短めになりました!!
暑いもんねー(;´∀`)

IMG_1230_convert_20130605202629.jpg

甘えたのココアちゃん!!
またお待ちしておりますねぇ~(*゚∀゚*)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

衝撃っ!!

3時はおやつの時間(・∀・)!!!!

ってことでこの間ペットショップで期限間近の商品が激安していたので
「犬4匹いるし…すぐなくなるでしょ(・∀・)!」ってことでつい購入(* >ω<)

ほねっこた~べ~て~(*≧∀≦)

IMG_1209_convert_20130604213137.jpg

がんみ(゚Д゚)!!
おいしそうに食べていましたよ~!!



そして、お話しは変わりますが
タイトル通り衝撃写真が・・・・!!!


IMG_1216_convert_20130604213142.jpg

ティ「遊んでっ!!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚」
ミ「えちょ!そこ足首っ!!痛いっ!!」

の図(。・w・。) ププッ

思いっきり足首噛んでる!痛そうww
それでも耐えるミント・・・。強いな(´ー`)フッ

IMG_1222_convert_20130604213147.jpg

小悪魔ちゃんの笑み♪


ティアナ最強!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

テンションUPのイチゴ

今日はイチゴをわしゃわしゃ洗いましたよ~♪

シャンプーが終わった後のイチゴはテンションはUP!!

IMG_1195_convert_20130602183021.jpg

IMG_1198_convert_20130602183027.jpg

ひたすら走り回る(・∀・)!!

そして、

IMG_1200_convert_20130602183109.jpg

店に入って休憩\(^o^)/

すっきりしたもんねw

ティアナのおもちゃんも取る(・∀・)

IMG_1201_convert_20130602183042.jpg

投げてあげると・・・。

IMG_1206_convert_20130602183049.jpg

伏せしながら取ろうとする(・∀・)!
ぶしょうな子!!誰に似たんだ!!・・・あ・・・っ(*'ω'*)♪


☆おまけ☆

IMG_1185_convert_20130602183015.jpg

めずらしく小さなベッドに3匹一緒に居てました(。・´艸`・。)
癒される・・・( ´∀` )w



では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR