5月☆営業日程

5月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・6・13・20・27日
第2日曜日・・・12日
臨時・・・25日

お休みさせていただきます(´ω`)!!
緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます。

あ・・・(゚д゚;)

今日は愛犬のトリミングをしました♪
まー5月中に何回か洗っているのですが…!!

まずはティアナ(・∀・)♪

IMG_1108_convert_20130531205216.jpg

(´∀`*)ウフフ
ふわふわ!!そして久しぶりのスカート!!!
やっぱり女の子はレースのついたふりふりのスカートですよねー゚+。(*゚Д゚*)。+゚
可愛すぎるっ!!

そして1か月カットされていなかったミント!!

IMG_1114_convert_20130531205220.jpg

今度はトイマンカットと言えば響きはいいでしょうが…
全身バリカンですね(・∀・)ww
ライオンの尻尾はお気に入りなので引き続きライオン尾になりました♪♪
ちょっと昔の頃に比べるとミントの頭部が黒から茶色になってきました・・・!!
そのうち黒い部分がなくなるんでしょうか・・・!
見てみたいww


そしてリノン!!

IMG_0985_convert_20130522212808.jpg

・・・・・・。

はい。前の写真引用しました( ´,_ゝ`)
こんなに可愛くて乙女だったリノンがなんと・・・

IMG_1119_convert_20130531205225.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
って自分でカットしたんですが(・∀・)…!
耳の毛切っちゃった(´∀`*)ウフフ
ボーイッシュなリノンになっちゃいました・・・!!

うん!これもありかな。って思うけど女装できなくなっちゃったΣ(゚д゚;)←ここ重要!

まー毛は伸びてくるしね!!!
スムースチワワに1回してから全身伸ばしていこうと今試み中(・∀・)

トリマーの犬は、トリマーの好奇心でいろいろされるので・・・
ごめんね!これからもいろんなカットさせてくださいっwww


ということでリノンどうだったでしょうか(・∀・)?


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちーちゃん(*-∀-)ゞ

28日から梅雨に入りましたが…じめじめべとべと(´;ω;`)
あまり好きじゃない梅雨。
散歩も行くことができない(´・ω・`)

しかし、雨の音は好きです(・∀・)♪

楽しみながら6月を過ごしていきたいですね( ´艸`)


では、わんちゃんをご紹介いたします!

今日はチロルくんがきてくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1093_convert_20130530175817.jpg

かわいい系からかっこいい系に大変身(o・∀・o)!!
またまたモヒカンに戻ってまいりました~!!!

し・か・し・・・!!

IMG_1100_convert_20130530175830.jpg

今回は全身モヒカンです(*´益`*)
頭から尻尾までもひっちゃってますよ!!!

かっこいいチロルくん!またお店に遊びにきてねぇ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん(*-∀-)ゞ

お店を開く前から美容をさせてくたさっていた
バディくんが今日はきてくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_1078_convert_20130529183708.jpg

冬毛から夏毛に早変わり~(っ´∀`c)♪
美容もとっても頑張りってお利口さんでしたね♪♪

IMG_1080_convert_20130529183711.jpg

まだ11か月のバディーくん!とても元気いっぱいでしたー!!
また一緒に遊ぼうね゚+。(*゚Д゚*)。+゚




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

フルーツ大盛(≧▽≦)

クッキーママからなんと・・・

IMG_1075_convert_20130528190730.jpg

おいしそうなケーキを頂きました!!!!
フルーツが沢山のってるヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

わざわざ本当にありがとうございました!!!
家族みんなでおいしく食べさせていただきます(*-∀-)ゞ

今度ドックランとか行けたらいいですね(*´I`*)!!


では!─=≡Σ((( っ'∀')っ

クッキーちゃん(・∀・)♪

おいしそうなお名前ですね(*´д`*)!!!

ということで、クッキーちゃんが来てくれました~♪

IMG_1062_convert_20130528190716.jpg

元気いっぱいでとっても可愛いクッキーちゃん!!
必ずポーズとカメラ目線をしてくれます(っ´∀`c)キュンキューン

IMG_1069_convert_20130528190719.jpg

一人遊びが可愛くて、ぴーぴーなるおもちゃを銜えずに
鼻で押して鳴らすんですよ(*`ロ´ノ)ノ

IMG_1072_convert_20130528190724.jpg

もっと仲良くなれたらいいね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
クッキーちゃんまたお待ちしております~!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

いい風( ´∀` )

今日は暑いと思ったけれど風が結構吹いていて
すずしかったですね(* >ω<)

さて!今日は可愛いわんこが2匹もきてくれましたよー!!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

まずはおさむくん!!

IMG_1052_convert_20130526202450.jpg

元気いっぱいで可愛いおさむくん('∀'*)
今日も元気いっぱいをみせてくれたよ♪

IMG_1054_convert_20130526202455.jpg

美容もお利口さんなのです(・∀・)!!
歯磨きも頑張ってくれているようですw
おさむくんまたお待ちしております~☆★


ベルちゃん

IMG_1060_convert_20130526202500.jpg

若々しく見えるベルちゃんですが、なんと14歳なのです(*`ロ´ノ)ノ!!
おむつでお股があれちゃうのでつるっと刈りましたよ( ´∀` )!!!

IMG_1061_convert_20130526202506.jpg

ライオンカットになりましたぁ~(っ´∀`c)キュンキューン
パパが大好きなベルちゃん!またお待ちしておりますね♪♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

おいせさん(・∀・)!

お守りをもらったよルン♪ (≧▽≦) ルン♪

IMG_1049_convert_20130526202446.jpg

石丸ファミリー様から頂きましたー!!!
伊勢神宮に行ってきたらしいです゚+。(*゚Д゚*)。+゚
わざわざ私のために買っていただきありがとうございました!!

これでお店が盛り上がってきますね(・∀・)!!ww

リンちゃんにまた会いたいので
香川から和歌山は遠いと思いますが
機会があればぜひお立ち寄りください(*´I`*)

私もまたお邪魔させていただきます(・∀・)!!
誰か連れて行けたらいいなぁ~w


では、本当にありがとうございました!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

松風くん♪

今日は松風くんがきてくれましたよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

IMG_1045_convert_20130524215935.jpg

おめめがくるりんってしててかわいい松風くん゚+。(*゚Д゚*)。+゚!!
ご飯中やお水を飲んでいるときに毛が入って食べにくそうかなー!って思ったので
お口の周りをすっきりさせていただきました( ´∀` )♪

IMG_1048_convert_20130524215940.jpg

お顔付近が苦手だったけれどその他はとても大人しくてお利口さんでしたよ~♪
松風くんまたお待ちしております!!

2枚目の写真をよーくみるとリノンがカメラ目線(´゚д゚`)ww

では─=≡Σ((( っ'∀')っ

食べ方

リノンのおやつの食べ方☆

家でなかなか食べなかったおやつをお店にもってきました( ´∀` )

IMG_1003_convert_20130523165704.jpg

リ「ここで食べるでしゅ(・∀・)!」

IMG_1009_convert_20130523165708.jpg

リ「じー(゚Д゚)・・・」

IMG_1013_convert_20130523165712.jpg

リ「がぶっ( *´艸`)」

IMG_1015_convert_20130523165717.jpg

リ「もぐもぐもぐ・・・・。」

IMG_1017_convert_20130523165721.jpg

リ「・・・。見られてると食べにくいでしゅっ!」
井「( ゚д゚)ハッ!ついレアなもんで見てしまってました!すません!!」

IMG_1034_convert_20130523165726.jpg

リ「ひっそり食べるのがいいんでしゅよね(*'ω'*)」



ひっそり派のリノンくんでした(・∀・)!!
では─=≡Σ((( っ'∀')っ

歩けるよ!

お散歩にいきましたよ~♪

IMG_0974_convert_20130522212753.jpg

いつもこんな感じでリノンは後ろから歩いてきます(・∀・)

前の日記に「リノンが歩かない!」と書きましたが
最近歩いてくれるんですよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_0977_convert_20130522212757.jpg

止まることなく!!!!
知らない間に成長してたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

IMG_0985_convert_20130522212808.jpg

リ「僕は最初っから歩いてましゅよ(*・∀・)」
井「(。´・д・)エッ?!」

そんなリノンは置いといて
散歩終わりに散歩途中のチロルくんに遭遇( ´∀` )
ちなみにグーフィーくんとも2回遭遇しましたw

IMG_0982_convert_20130522212803.jpg

チ「どもども♪」

店の前で離して遊んでおります(* >ω<)
皆お利口さんだからどこにもいかない(*・∀・)

IMG_0991_convert_20130522212813.jpg

楽しそうに走り回るチロルくん♪♪

そしてうちの子3匹はただ座って風を感じていました\(^o^)/

IMG_0994_convert_20130522212818.jpg

ちーちゃんまた明日あおうねー(*≧∀≦)☆

ぺたぺたφ(・ェ・o)

Pommefamily photogallery ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ♪
IMG_0946_convert_20130521190138.jpg

来てくれたわんちゃんのお写真をリンゴわんが紹介してくれているよ(・∀・)!!

そして・・・!

IMG_0947_convert_20130521190147.jpg

まだまだ途中ですが・・・!
食べてはいいものとだめなものを記載(・∀・)
そして1日にどんだけたべていいかも書いてみたので
お待ちいただいているときにでも見て頂けると嬉しいですね('∀'*)

他はいろいろ載せたいと思うのでまた見てくださいねぇ~(o・∀・o)


IMG_0948_convert_20130521190152.jpg

あとオープンの時からずっと置いているチョイあげシリーズ(・∀・)
全12種類( ´∀` )!!!

種類は豊富でお値段は105円とお得なので
美容がお利口だったわんちゃんや一時預かりで賢く待っていたわんちゃんに
是非ともご褒美としていかがでしょうか~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0962_convert_20130521190200.jpg

イチゴ「あたしも全種類食べたいわっ(´∀`*)ウフフ」



では─=≡Σ((( っ'∀')っ♪

改造

ビフォーアフター(゚Д゚)!!

(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日は、姉の旦那様にコルクボードを付けて頂きます(・∀・)!!

来て下さったわんちゃんのお写真をぺたぺた貼り
おすすめの商品や最新の情報などをお伝えできたらなぁ~と思っております(*゚艸゚*)

是非ともお店にお越しくださいね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


ってことで今日はお写真がありません!!Σ(゚д゚lll)

また明日から1週間が始まりますがお体にお気をつけて頑張っていきましょう~( *´艸`)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

癒しのわんこたち

今日は癒しのわんこたちが来てくれました(・∀・)♪

さっそくご紹介~( ´∀` )☆

エルマルくん!

IMG_0931_convert_20130518191309.jpg

足先バリカンに足先カット!
耳掃除と歯磨きをしましたよ(* >ω<)
早くパッドの中が治るといいなぁ(´;ω;`)痛いの痛いの飛んで行け~!!!

エルマルくんまたお待ちしております♪


むさしくん

IMG_0936_convert_20130518191315.jpg

怖がりさんだけど美容はお利口さんのむさしくん!!
男前なので名前も男前ですね♪♪(o・∀・o)

IMG_0940_convert_20130518191320.jpg

またむさしくんに会えるのを楽しみにしておりますね( *´艸`)
来てくれてありがとうございました!!!


リッチくん

IMG_0945_convert_20130518191332.jpg

一人遊びが上手なリッチくん!!
小さな口におもちゃを奥までがっつり咥え
ぴーぴーならしながら歩くリッチくん!!かわいすぎる・・・!!!
今日は爪切りで来てくれました♪またお待ちしております(*≧∀≦)

グッチくん

IMG_0943_convert_20130518191325.jpg

女の子のように可愛いグッチくん!!カウンターの下に寝床があるんですが(Pommeスタッフ犬用)
そこに入って寝床を作って頑張って寝ようとしてるんです!!!
そして帰りたくないって…!!!あたしも返したくない!!←
そんなグッチくんも爪切りをしましたよ♪( ´艸`)
またお待ちしております(*゚艸゚*)


可愛い写真が撮れたのでおまけ♪

IMG_0930_convert_20130518191304.jpg

エルマルくんの舌出し写真(ノ∀\*)キャ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

フレンチ(・∀・)!

お店を開いて早いことでいつのまにか1か月がたっておりました(・∀・)♪

そして初のリピーター様!!!!♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ルシエルくん!!

IMG_0927_convert_20130517202525.jpg

とてもお利口さんのルシエルくん('∀'*)
今日も鳴き声がかわいすぎましたw

IMG_0929_convert_20130517202544.jpg

そしてプードルちゃんが苦手という事実も判明(゚Д゚)ww
もっといろいろ知れていけたらいいなぁ~♪

そして、リオちゃん!!

IMG_0925_convert_20130517202538.jpg

プリティーリオちゃん!!
とてもいい笑顔ですよね(*'ω'*)

IMG_0926_convert_20130517202532.jpg

今日もつめきり頑張ってくれました!!
本当にお利口さんだったね( *´艸`)


ルシエルくん!リオちゃん!ありがとうございました♪
またお待ちしておりますね~(*゚∀゚*)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

初心者マーク

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日は衣替えをしましたよ!!!さよなら冬服!おかえり夏服!
ってことで夏っぽいですよねー。暑い(´・ω・`)
しかし、明日の朝は寒いらしいですね(・∀・)!
お布団も部屋着も夏服仕様になったのに・・・風邪ひかないようにしなければ!

皆様も気を付けてくださいね(*´I`*)


そして!!!!!
今日は車の免許の試験を受けにいってまいりました(・∀・)

お店は、用事のあるかたは実家に!という形で開けていたのですが!

無事・・・・無事合格してまいりましたー(´;ω;`)

IMG_0924_convert_20130516225255.jpg

今まで車の免許を取る機会がなく、だらだらなってしまいましたが
送迎もしなければいけないので取ってまいりました(・∀・)!!!

初心者マークww

すぐに送迎は致しませんが
練習に練習を重ね、大事なご家族のわんちゃんを送迎できるよう頑張ります(*`Д´*)!!

送迎についてはまたお知らせいたしますね('∀'*)

では!─=≡Σ((( っ'∀')っ

そんな方法が!

とってもいいお天気ですねー(゚Д゚)!!

お昼ご飯をお家で食べてからお店に行くまで
3匹を抱っこできない!
かといってこのアスファルトの熱で足があちちっになっちゃう(´・ω・`)

ってことでカートでお店までいきましたよー( ´∀` )

IMG_0905_convert_20130515183401.jpg

あれ・・・あれれ・・・?!

ティアナがいないΣ(゚д゚lll)

甥っ子も必死に探しております。


おやおや(・∀・)?カートの下に白い何かが・・・!

IMG_0906_convert_20130515183406.jpg

前にから見てみると…。

IMG_0909_convert_20130515183411.jpg

イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ティアナww乗る場所間違えちゃった\(^o^)/

テ「ここ妙に落ち着きます('∀'*)」

IMG_0911_convert_20130515183416.jpg

ミ&リ「平和だーっ(´ω`)」



ちなみに・・・。

アスファルトは熱がこもりやすく太陽の光でとても暑くなっております(・∀・)!!
ワンちゃんはアスファルトに最も近く、尚且つ靴も履いていない素足の状態です。
熱がこもっているアスファルトで散歩をしてしまうと
足の裏(パッド)がどろどろに溶けてしまう恐れがありますので
なるべく太陽が落ちて涼しくなったときにお散歩に行っていただけると嬉しいです(´・ω・`)!!
太陽がでていて、影になっているところでも熱はありますのでご注意ください!

あと、足が短いワンちゃんは特に熱中症になりやすいので気を付けてあげてくださいね(´;ω;`)!!




では楽しい散歩ライフを♪─=≡Σ((( っ'∀')っ

プリティーガール

大阪から来てくれたナナちゃんを美容しましたよ~♪

IMG_0897_convert_20130514214738.jpg

いつも大人しくて本当にいい子!!!
ドッグランから帰ってきてから洗ったのでちょっと疲れちゃったかな(゚Д゚)??

IMG_0902_convert_20130514214746.jpg

元気いっぱいのナナちゃん!
本当にあえてよかったです(*'ω'*)
また会いたいな♪♪お待ちしてますね!!

ナナちゃんシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

ちなみに電車で爆睡してたらしいですw



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お花♪

開店祝いをもらっちゃいました!!

IMG_0903_convert_20130514214733.jpg

大阪で働いてたときに来てくれていたお客様の竹内様!!!
そして専門学校+大阪で4年間ずっと一緒に働いた、相方の豊川!!
本当にありがとうございます~(*-∀-)ゞ

ナナちゃんつれてまた来てくださいね♪
そして、豊川もお店頑張ってね(・∀・)♪
是非伺いに行きます!!!

遠いと思いますが、また和歌山に遊びにきてねぇ☆★


─=≡Σ((( っ'∀')っ

昨日の出来事(・∀・)

昨日はお休みだったので大阪からお友達が来てくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

皆様!ご存知の方もいられると思いますが
出水に新しいドッグランがオープンしたんですよー!!!

わんちゃんを連れて遊びに来て下さったので
ぜひともそこに行ってみたい!!!と思いブーン(((っ・ω・)っっといってまいりました♪

IMG_0837_convert_20130514190624.jpg

結構広い(゚Д゚)!!!

芝生の場所と砂場があります(・∀・)
芝生も砂場もお外なんですが、砂場の方には屋根がついていて
日光や雨を防いでくれますよ(・∀・)♪

IMG_0838_convert_20130514190630.jpg

ティアナはもうダッシュで走る走るぅ~♪

IMG_0843_convert_20130514190635.jpg

ナナちゃんも走る走るぅ~♪

IMG_0876_convert_20130514190726.jpg

仲よし2匹組(・∀・)☆

IMG_0846_convert_20130514190640.jpg

このおちび2匹ものんびりと走っております(・∀・)
ちなみにヨーキーの小さくて可愛い子は、桜ちゃん

IMG_0881_convert_20130514190733.jpg

すごい楽しそうですよね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

しかし、ものすごくランを堪能しているわんこがいました。

IMG_0856_convert_20130514190702.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!

めっちゃかわいくないですかww
ヨーキーの大和くん!!!

飛んで飛んで飛んで…
オモチャをひろっては走り、再び飛ぶ!!!!

IMG_0858_convert_20130514190707.jpg

ポールだって飛んじゃう(・∀・)!!!

そして楽しく遊んだ結果・・・。

IMG_0872_convert_20130514190721.jpg

お鼻に砂がwwww砂がついてますけどwww
もーかわいすぎる(ノ∀\*)

IMG_0888_convert_20130514190744.jpg

なんか寝転んでる子いるし(・∀・)…!!

そして、私たちが行った日にバセットハウンドのワンちゃんやマルチーズのワンちゃんもいましたよ!!

IMG_0865_convert_20130514190713.jpg

とりあえず皆で挨拶~(*'ω'*)

すごく楽しい思い出になりましたよ!!

わんこ達もこんな顔に!!

IMG_0847_convert_20130514190646.jpg

IMG_0848_convert_20130514190652.jpg

IMG_0849_convert_20130514190656.jpg

IMG_0883_convert_20130514190739.jpg

また一緒に行きましょうねぇ~(*-∀-)ゞ

Good Speedっていうお店です☆

皆さんもぜひ行ってみてはどうでしょうか(・∀・)!
なんなら一緒にいきませんか(・∀・)wwww


っということで大阪から来てくれてありがとうございましたー!!!
桜ちゃん!大和くん!ナナちゃん!!会えてうれしかったよ~♪
また行きましょう(*'ε`*)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モカくん♪

甘えたさんの可愛いモカくんが来てくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_0827_convert_20130511181818.jpg

美容が終わると抱っこ!抱っこ!って飛びついてきてくれるんです(゚Д゚)
可愛いですよね('∀'*)♪

IMG_0833_convert_20130511181828.jpg

美容もお利口さんでしたよ!!!
皆にかわいがられているモカくん!!
またお待ちしておりますねぇ~(*´ε` *)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ジャンピーング!

じゃんぴーーーーーーーーーーんぐ(・∀・)!!!!

まずはイチゴ!!

IMG_0801_convert_20130510183934.jpg

こんな狭いところでジャンプ!!!
思うように飛べなかったらしいです(・∀・)ww

次はミント!!

IMG_0815_convert_20130510183939.jpg

おもいっきりのジャーーンプ!!
何センチ飛んだんでしょうか(* >ω<)

では、ティアナ!!

IMG_0821_convert_20130510183950.jpg

とんで・・・・ないね(゚Д゚)www

最後に、リノン!!

IMG_0823_convert_20130510183955.jpg

うん!完璧飛んでないね!!!

ティアナとリノンはジャンプ!というと立ち上がります(・∀・)
本人曰く飛んでるらしいです。


☆おまけ☆

IMG_0816_convert_20130510183945.jpg

必死さが伝わるwww
面白い1枚が撮れました(。・w・。) ププッ


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

わんこのカート(・∀・)

前に買ったカート!!!

IMG_0780_convert_20130509184039.jpg

今日はそのカートでお店に来た3匹♪

IMG_0782_convert_20130509184045.jpg

甥っ子と一緒にきましたよ(*´I`*)

ま~ったりと時が流れ・・・

IMG_0785_convert_20130509184052.jpg

カートの中でうとうとするティアナww

お家までカートで移動(・∀・)!!!

IMG_0789_convert_20130509184055.jpg

がったごっと♪がったごっと♪
揺られてお家に向かっております。

IMG_0792_convert_20130509184100.jpg

ミントもティアナも乗り方をわかっているのでちゃーんと真正面を向いて座っております

が・・・!!!

リノンwww好奇心旺盛で立ちながらあたりをきょろきょろ(・∀・)
危ないから気を付けてね(゚Д゚)!!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

フレンド♪

今日はチロルくんが遊びに来てくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_0750_convert_20130508185200.jpg

お家が近くなのでいつでも会えるチロルくん!!!
真っ先にお店に飛んできてくれるんです(*´I`*)

IMG_0751_convert_20130508185205.jpg

ちょうど看板犬3匹達もいましたよ~!!!店の中にはイチゴももちろんいてましたww


井「よし!皆おやつをあげよう(・∀・)!!!」

IMG_0760_convert_20130508185220.jpg

3匹「え?!おやつ?!゚+。(*゚Д゚*)。+゚」

井「欲しい子~(・∀・)はーい!!」

IMG_0759_convert_20130508185214.jpg

チ「は~~~~~~・・・・」

IMG_0758_convert_20130508185209.jpg

チ「い!!!!!!」

井「いいお返事できました(゚Д゚)!!w」

IMG_0761_convert_20130508185225.jpg

ちゃんとお座りして待つ賢い子たち('∀'*)
もぐもぐおやつたべよーね!!
今日はチョイあげのささみんをあげましたよ~♪♪

食べ終わった後は皆で初の記念撮影!!!!

IMG_0769_convert_20130508185231.jpg

IMG_0774_convert_20130508185236.jpg

皆お利口さんに座って撮らせてくれました!!!


ちーちゃんまた遊びにきてねぇ~~(*´ε` *)♪♪





リノンくん!!
三つ編みをしてましたが、それをほどいてツインテールにしてみました(*´I`*)

IMG_0778_convert_20130508185250.jpg

前からじゃ見にくいですが
後ろはこんな感じ!

IMG_0779_convert_20130508185254.jpg

三つ編みをしてたのでよく見るとふわりパーマになっていてお洒落さんになっておりました(*`ロ´ノ)ノww


では♪─=≡Σ((( っ'∀')っ

癒し効果!

犬の寝顔をみていると癒されますよね!!!

ずっと見ているといつの間にか自分も寝てることがあります(・∀・)…!

すごく癒される!癒し効果(゚Д゚)!!

癒し効果と言えば、今日来てくれたグーフィくん!!!

カメラを向けるとすぐにポーズをとってくれるんですよ!!

IMG_0737_convert_20130507213716.jpg

何枚か撮ったんですがすべてカメラ目線!!!
か・・・かわいすぎるっ!!!

IMG_0739_convert_20130507213720.jpg

大人しくて可愛いグーフィくん♪
美容もお利口さんでしたよー!!!

また散歩にあったらよろしくね(*´I`*)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

子供の日♪

子供の日ですね!!!こいのぼりが沢山出ていますね!!

もちろん、あたしのお家でもこいのぼりさんが出ております(・∀・)


┣>゜)BBB≪ミ
┣>゜)BB≪ミ


鯉のぼりの写真を撮り忘れたので顔文字で作ってみたけど微妙Σ(゚д゚lll)


今日はいちごをわしゃわしゃと洗いました(・∀・)♪

IMG_0690_convert_20130505183940.jpg

洗っても写真から見ると変化のないいちご(´ー`)

でもつるつるになりましたよ!!いい匂いです♪

そんないちご。疲れたのか・・・

IMG_0691_convert_20130505184136.jpg

ぐっすり寝ております( ´艸`)

それにつられてこの子も・・・

IMG_0692_convert_20130505184101.jpg

こんなに近づいて撮ったのに起きないwww

まーいちごは近づいて撮ろうとしてもすぐ起きちゃうよねー(・∀・)!!!

IMG_0693_convert_20130505184107.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
爆睡じゃないですか…

よく聞くといびきもかいていました\(^o^)/

IMG_0694_convert_20130505184031.jpg

そんな平和な様子を上から見守る神様。

ミ「うむ!今日も平和じゃ!」
井「監視ご苦労様ですっ!おやつあげましょうか(・∀・)?」

IMG_0696_convert_20130505184036.jpg

ミ「え?!゚+。(*゚Д゚*)。+゚」

目がすごい輝いてる~www



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

栽培

いいお天気ですねぇ~(o・∀・o)

出勤する前にベランダで日向ぼっこです!!

ベランダでは両親がいろいろな野菜や果物を栽培しております!!!

IMG_0681_convert_20130504130532.jpg

ミ「くんくん・・・・。食べれるかなぁ・・・?!」
井「食べれないよ!!!それ葱だよ(*`ロ´ノ)ノ」


苺もなってきていますよ~(・∀・)

IMG_0683_convert_20130504130537.jpg

真っ赤になった苺は、家族のおなかの中にあるらしいですがwww

IMG_0687_convert_20130504130543.jpg

ティ「食べたいなぁ~!!」


朝からのんびりした我が家でした~(*´ε` *)





そして、大変申し訳ないんですが。
急用ができてしまいましたので、お昼からお店を閉めさせていただきます☆




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

賢いわんこ!

とうとう後半になってしまいましたが皆様GWはどのようにお過ごしでしょうか~(*'ω'*)♪

わんちゃんと思いっきり遊んであげてくださいねぇ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚!!!

では今日きてくれたわんちゃんをご紹介したいと思います!


ちょっとびびりさんですが
慣れると尻尾をふって一緒に遊んでくれるココアちゃん!!

IMG_0661_convert_20130503210331.jpg

今日はお顔をムスタッシュカットにしてみましたよ!!

IMG_0662_convert_20130503210336.jpg

こんな感じです(・∀・)w
目頭に目ヤニがたまらない!でもお口はふんわり!!!
カワ(・∀・)イイ!!

ココアちゃんまた待ってますね(*゚∀゚*)♪


そして高校のお友達のわんちゃんが来てくれました!!
みみちゃんです(*´ε` *)

IMG_0664_convert_20130503210343.jpg

ちょーぷりてぃーですよね!!!!
毛もさらふわで素敵でした(*-∀-)ゞ

IMG_0669_convert_20130503210352.jpg

美容も本当にお利口さんでしたよ!!!
そして今月の7日がお誕生日なんです~!!!
たくさーん祝ってもらってね(*'-'*)♪

みみちゃんまたお待ちしておりますねぇ~☆



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ

やっちゃったー(゚Д゚)!!
やっちゃったやっちゃったー(゚Д゚)!!!!


ってことで今までロングで通してたリノンさんでしたが・・・。


井「そうだ(・∀・)!リノンをカットしよう!!」

という勝手な思い付きで
とうとうカットされてしまったリノンさんでした(゚∀゚)テヘ

IMG_0637_convert_20130502184231.jpg

これが前のロングだったリノン!!!


チョキチョキチョキ♪


ド━(゚Д゚)━ン!!

IMG_0638_convert_20130502184237.jpg


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
2分の1サイズになってしまった(゚∀゚)

<カットの内容>
・体3ミリサマーマイアミ(プー足なし)
・顔丸く
・尻尾短くそろえる
・耳ヨーキー風
・耳の毛で三つ編み


っていう感じの内容です(・∀・)

IMG_0646_convert_20130502184242.jpg

乙女の服~(o・∀・o)

女の子になっちゃいましたねww

お母さんに大好評だったリノン!!!
皆さん見に訪れてくださーいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ちなみに。ミントもティアナもシャンプーをしました(・∀・)いい匂い~♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

散歩(・∀・)♪

3匹いると散歩が大変(・∀・)!しかしめんどくさがりの井川は1回で済ませようとします\(^o^)/

でも3匹でいくとリードがこんがらがるーーーーっ!!!
ってことで2頭引きリードを購入してみました(・∀・)

これでリードは2つですむ!楽!!

IMG_0625_convert_20130501182623.jpg

こんな感じですね(・∀・)w

でも買ったはいいものの飼い主だけ楽なだけで
わんこには気にくわないらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんね!でも慣れてください!←鬼

IMG_0626_convert_20130501182627.jpg

お!いい感じに歩いてるじゃないかぁ~(*'ω'*)

ミ「かっべ~♪かっべ~♪」
ティ「あたしそっち嫌だよ?!」

IMG_0628_convert_20130501182635.jpg

ミ「うぅ~ん!こっちにきてよぉぉお!
ティ「嫌だってばぁ!!」

井「あれ、いい感じじゃなかった(゚Д゚)w」

よく見ると嫌すぎてティアナのハーネスが首に来ているというw


そんなやりとりを子供のリノンは・・・

IMG_0630_convert_20130501182643.jpg

寝てたー!ド━(゚Д゚)━ン!!
ちなみに歩かないので腕の中ですw

寝てたので降ろしてみた。

IMG_0632_convert_20130501182648.jpg

リ「歩けないでしゅ~(´;ω;`)」
井「頑張って!!!」

IMG_0634_convert_20130501182653.jpg

リ「いやぁああー!!だっこぉおお!!」


(゚Д゚)・・・。ママのマネかー!!!

甘えん坊のリノンくんでした(´ー`)


今度はちゃんと歩いてください!!!─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR