ちわわん1日預かり☆彡

はなちゃんとティビくんとチョコちゃんが
1日預かりで今日お店にきてくれましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


IMG_7812.jpg

可愛いはなちゃん♪

IMG_7816.jpg

男前のティビくん♪

IMG_7817.jpg

恥ずかしがり屋のチョコちゃん♪


おもちゃであそぼ!とお店にあるおもちゃをずらーっと並べてみました!!
すると・・・

IMG_7821.jpg

はなちゃんがすぐに来てくれて
は「あたしおもちゃすき!!!」とアピール(〃ノωノ)www

IMG_7825.jpg

は「このおもちゃにしよ(*´・∀・`*)♪」

と少し遊んでからちょっと違うところに行った隙に・・・

IMG_7830.jpg

チ「このおもちゃにしよー♪」
と小屋にもっていくチョコちゃん(●´∀`●)w

IMG_7832.jpg

それに気づいてすかさずはなちゃんがとりにいくっ!!!!

IMG_7834.jpg

爪でがりがり

IMG_7836.jpg

おもちゃの取り合い・・・!!!!
をしているかと思いきや、はなちゃんまたどこかへ(・∀・)ww

IMG_7838.jpg

チ「・・・・!!!!」

おもちゃがひとりぼっちになった瞬間

IMG_7845.jpg

すかさず小屋に引っ張っていくチョコちゃんなのでしたwww

ちなみに。

IMG_7841.jpg

ティビくんはずーーーっとここで2人のやり取りを見ておりました(゚∀゚)www

IMG_7863.jpg

隣にチョコちゃんがきても、はなちゃんがきても
微動だにしないティビくん( ´∀` )

お迎えが来るまでお家のほうでまた遊ぼうね♪♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ルシエルくん☆彡

今日も、お昼から夕方までお預かりしていたルシエルくん(*´ε` *)

IMG_7001.jpg

ここの部分がとっても好きで
もしゃもしゃもしゃーっと触ってあげると・・・

IMG_7002.jpg

後ろ足がぴーんってなって
すっごく可愛いんですよwww

IMG_7012.jpg

もしゃもしゃーをやめると
もっとして!!っていう表情をするので

IMG_7013.jpg

もしゃもしゃーって再びすると
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!とおお悦びでした(*・∀・)www

IMG_7031.jpg

そしてみんなでおやつタイム(*≧∀≦)
皆賢く待っております!!!

IMG_7034.jpg

乳ボーロを美味しく食べるルシエルくん♪♪
お腹空いてきましたね( ゚ ρ ゚ )ww


またお待ちしておりますね!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ルシエルくん♪

ルシエルくんが一時預かりできました~(*´・∀・`*)ゞ


待ってる間にお散歩に行ってきましたよ!!

IMG_6967.jpg

名前を呼ぶと必ず向いてくれるルシエルくん!!
とっても可愛いですよね!!

IMG_6970.jpg

そして、あたしの歩幅に合わせて歩いてくれるんです!!
ありがたやー(●´∀`●)www

IMG_6973.jpg

とってものほほんとした散歩でした~!!!
また行きたいね☆彡

IMG_6975.jpg

横にずっとぺたっとくっついてくれるルシエルくん!!
また明日もお待ちしてますね☆彡








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アグくん!

1日預かりできてくれたアグくん(*´・∀・`*)

美容が終わったので、アグくんと一緒に散歩に行きました♪

IMG_4655.jpg

走りながらもこっちを見てくれるアグくん(ノ∀\*)

IMG_4659.jpg

そして、常にアイコンタクトをとってくれるんです!!
お利口さんですよねー♪♪

IMG_4660.jpg

楽しくお散歩した後は・・・

IMG_4663.jpg

抱っこしてーっと甘えてきてくれました(o´艸`o)
お迎えくるまで抱っこしてあげるね♪♪

アグくんまたお待ちしております!!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モモコちゃん☆彡

1日預かりで来てくれたモモコちゃん!!

IMG_3211.jpg

とっても大人しくて可愛いモモコちゃん!!
なぜてるとこてんと横になってくれました゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_3215.jpg

何故かティアナも横にきてくれましたよwww
人懐っこくて可愛いモモコちゃん!!
お迎えくるまで一緒にいてようね♪♪










では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR